Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


8月21日 会議建築ツアーin東京
ギャラ間展の設営でせっかく東京に来てるんだからみんなで東京の建築を見ようってことで企画が始まりました。
一年生から三年生までが一緒になって建築を見るのは楽しいです

今回は、表参道と銀座を回りました
IMG_1974.jpg
初めてGYREを見ました。みんなで一番上まで登ってつかれたー
IMG_2003.jpg
プラダの前でくつろぐ半そで短パンでも、もちろんブランド店に入りましたよ
表参道では、他にディオール、日本看護協会ビル、ルイヴィトン、TOD'S、スパイラル、ギャルソン、コレッツィオーネなどなどを見ました

そば食べて銀座に移動
ソニービルの水族館イベントに21歳はかなりウキウキです。
IMG_2005.jpg IMG_2008.jpg
もちろんスタンプラリーはコンプリート
エルメスーガラスブロックの反射や夜の外への光の漏れが綺麗でした。
ギャラリーも可愛かったー
IMG_2013.jpg


取り壊しが決定した中銀カプセルタワーのモデルルームをみんな一生懸命写真に収める。
IMG_2052.jpg

IMG_2040.jpg IMG_2047.jpg
IMG_2067.jpg IMG_2074.jpg

ミキモト、夜のディオール

たくさん歩いて疲れたけどとても楽しかった




