Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


'080924mtg
本日、待ちに待った、SDLの組織編制!!

P1081.jpg


今日という、大事な日に会議っ子がたくさん
出席してくれました

組織編制では、各局長からの説明後、
付箋に名前を書いてもらって、ホワイトボードに希望する局に貼り付けてもらいました


P1000010.jpg
みんな、何処の局がいいか真剣に悩んでおります


P1000013.jpg
結果は・・・


事務局に希望する人がいない!?(´Д`;)
っという、ま さ か の 展 開

事務局はSDLの核ともいえるので、引き継いでくれるひとが必要。
しばらく時間がたつと、“やってくれる”という勇者が
これで、SDLも安泰です(笑)


編制終了後、archiTVやフォリーについてなど、
連絡事項がたくさんありました
P1000031.jpg

フォリーでは本番に向けて着々と準備がすすめられています。
本番がたのしみです


