Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


テーマ設計
遅くなりましたが
6月11日に今年1回目のテーマ設計がありました。
IMG_3081_convert_20090618041348.jpg

テーマは『樹木性住居』
東北大学3年生の課題からひっぱてきたものです

1,2年生が多い中、なんと今回は10組もの作品が!!
初めての設計という人も少なくなかったみたい

ここで、作品の写真をちらほらと
IMG_3074_convert_20090618041143_20090618041850.jpg
はなえちゃんの作品
IMG_3089_convert_20090618041534_20090618041902.jpg
なべ。めっちゃ木だよ
IMG_3071_convert_20090618041224_20090618041856.jpg
たくみの。なんかかわらしいイメージ。
IMG_3054_convert_20090618040921_20090618041914.jpg
青葉ととーるの共作。

他にも、たくさんの作品がありました。
載せれなかった皆さんごめんなさい。写真不足です。

同じテーマからでてきたとは思えない作品ばかりでめっちゃ楽しかったっすね。
これだから建築はおもしろいんですよね。

特に1年生の作品には驚きました。できがすごいよ将来がこわいよ笑
2、3年生もよく考えてあるって感じで、プレゼンがしっかりしてました。
そこは上級生って感じですね♪

最後はspecial guestのなっつさんの実際の課題の作品をみました。
2009#229;#185;´#227;		<br>		<div class=


