Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


9月23日:局決め!テーマ決め!!
今日は久しぶりの会議です!!!
みんな夏休みは楽しめたかな!?

・・・余計なお世話でしたね。すいませんすいません、へへ


今日は局の決定です。大切です。
IMG_1497_convert_20090923225211.jpg

まずは各局長がそれぞれの局の紹介をしました。
ぶーさまはメディア局の局長ですね。頼りになります。

そののちみんな自分の好きな局を決めました!!!+各局ミーティング!!!!
皆さん改めましてよろしくお願いします。。

ごめんなさいそこの写真は撮って無いですごめんなさい


次はテーマ決めブレスト!!!
みんなでいろんな案を出します!!!
IMG_1481_convert_20090923224415.jpg
書きます書きます
IMG_1485_convert_20090923224748.jpg
書きます書きます


IMG_1489_convert_20090923224907.jpg
サンクチュアリ!!!!
これ俺猛プッシュ
この漫画知ってる?この漫画はね、表の世界と裏の世界、つまり政治の世界とやくざの・・・・

このはなしはまた今度にします

IMG_1490_convert_20090923231540.jpg

毒!!自分の中に毒を持て!!!
かの岡本太郎氏は、著作において自らが岐路に立たされているときには・・・

このはなしはまた今度にします


IMG_1495_convert_20090923231716.jpg


いっぱい出ました!!!やほぅ!!!


IMG_1494_convert_20090923231627.jpg


さて、こっから減らしていきましょう
自分の案が消されると悲しいよね。

IMG_1502_convert_20090923231856.jpg

こんなに減ってしまいました

来週?かな?もう一回話し合うみたいなんで考えておこうぜ!!みんな!!!

IMG_1506_convert_20090923232014.jpg

たかPいい笑顔!!!SDLうまくいくかはこの手腕にかかっている!!!!!大げさですかね笑

みんなで必死に支えていきましょう!!成功させてやりましょう!!!
俺は当日の打ち上げの楽しさが忘れられないので、今年もがんばります。

ブログ大使に代わりましてとーるがお送りしました今回のブログ、みなさまたのしめましたでしょうか


