Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2010.07.07 通常会議
更新が遅れてしまい申し訳ありません。
あらまあっ怠けている間に梅雨が明けましたね!

あ…暑い(Д)!!!

何やら熱中症で倒れる若者が増えているとか…
皆さん水分等こまめに摂って体調管理には十分気をつけましょ~


さてさて7日の会議は…

キャンプ@みちのくエコキャンプ について
kyanpu
討論するイケメンふたりw
皆がわいわい楽しめて良い思い出が沢山できるように討論しているのですね★
私は去年参加して他大学の子や先輩とも仲良くなるきっかけになったし、
楽しいイベント盛りだくさんで凄く楽しかったですよω
1年生の皆さん是非是非参加を\(^∀^)

キャンプは8月下旬の予定ですよ~
詳しい日程決めについては担当の半澤くん…や、ご飯澤くんからMLでアンケート
が送られてきていると思うので回答しましょー回答しないとご飯澤くん困っちゃうぞー






次に第6回?けんちくうんちく~
 ぱちぱち

岩谷氏(さ~ちゃん)と岩永氏(ちーちゃん)がうんちくを語るのは~
IMG_0239_convert_20100723132543[1]

                   妹島和世さん!





説明する二人
IMG_0253_convert_20100723142438.jpg



へ~
IMG_0242_convert_20100723133045.jpg













そしてそして奈美さんとまみさんから即日設計についてのお話が
IMG_0259_convert_20100723145420.jpg

テーマについてこんなにたくさんの案が出ましたよ~IMG_0260_convert_20100723145605.jpg
決定したテーマは前日もしくは当日に知らされますっそれまで秘密なのです。
即日設計…楽しみっ\(^o^)わくわく


最後に椚座さんと幹さんからお知らせ
IMG_0261_convert_20100723150109.jpg
IMG_0264_convert_20100723151957.jpg

ふむふむ








IMG_0266_convert_20100723150315.jpg
以上!解散~~~





暑さに負けず試験頑張って楽しい夏休みにしょうぜ☆
今日のブログは宮学2年の岩永でした~(^‐^)





最後に学生会議の爽やか隊長かくさんと
髪色を黒くしたおのけん(はにかみ
でさようなら~~~~ヽ(^o^)丿


IMG_0265_convert_20100723150701.jpg



