Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/1/19 通常会議@トンチク
相変わらず仙台は寒いです。


今日はsmtが休館ということで、場所を東北大学のギャラリー・トンチクに変更して行いました。


そんな今日の会議の予定はこちら

DSC_08801.jpg

トンチクの壁は黒板みたいになっていて、文字がかけるようになっています。

さっそく各局進捗から始まります。

DSC_08751.jpg

大会までもう少しということもあり、各局から報告されることが多いです。

大きい大会だけに、この毎週一回の各局進捗で現状を把握するのは大事ですね。


そういえば進行役の方が一人足りませんね。代表の椚座さんはとある事情で今日は来れません。

そんなわけで今日は実行委員長のもときさん一人で会議を進めていきます。


続いてはお手伝いスタッフについて

各大学(東北大、宮城大、東北工大、宮学、芸工)の1~3年生でお手伝いをしていただける人を各学年の

担当者が集めることになります。いっぱい集まるといいですね。


そして各種連絡(レクチャー、定例会についてなど)を終えて、各局mtgへ。

DSC_08791.jpg

今忙しい局もあれば今はそうでもない局もあったりと、局によって様々なようです。


こんな感じで今日の会議も無事に終わりました。お疲れ様でした。



以上とんぺー1年、稲垣でした。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。