Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2011/07/13 通常会議
こんにちは!
宮城大2年のちばかずきです。


暑い日が続きますね。
暑すぎて僕はもう何回か蒸発しそうになりました。あぶない。






今日は一番町ロビーでの会議。
ちなみに、僕は初でした。初一番町ロビー。

DSC01352.jpg

こんな感じ。






というわけで、まずはケンチクウンチク。


今日は東北大3年のカクさん。



DSC01348.jpg








テーマは「仙台市の都市計画」です。



僕たち仙台建築都市学生会議の拠点である仙台市ですが
意外と知らなかったことがたくさんありましたね。
勉強になります。


質疑応答では白熱した議論が繰り広げられました。





熱弁する

DSC01354.jpg



カクさん

DSC01353.jpg










続いてテーマ設計のテーマ決め。



担当は…





またしてもカクさん。

DSC01360.jpg




どうやら今日はカクさんデーのようですね。




テーマに関しては様々な意見が出ました。

個人的には風呂、バス停なんか面白そうだと思います。



決定はまだ先ですが
テーマ設計、楽しみですね。









続いて建築ツアーについて。




はい、僕です。

DSC01361.jpg



日程、行き先等不確定ですいません。
後日またメーリスで連絡しますね。
がんばります。









そしてお楽しみのキャンプについて
りょーすけとなっちゃん

DSC01365.jpg


今日1番の盛り上がりでした。
やりたいことがいっぱい。

去年も楽しかったけど、それを超えるような楽しいキャンプになりそうですね。






そんな感じで今日の会議は終了。お疲れ様でした!

 


最後に道案内してくれたおのけんさんに感謝。


DSC01358.jpg

おのけんさん
ありがとうございました!







各大学そろそろ課題が忙しくなりつつなりますね。
がんばっていきましょう。



以上
ちばかずきでした。



