Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2012/2/22通常会議
こんにちは。
東北大学1年、事務局の杉田弥生です。


朝晩はまだ寒いですが、昼間はあたたかくなってきました。
もうすぐ春ですね!


今日の会議はsmt7Fでした。
この場所も慣れてきましたね。


今日はSDL本番前の最後の通常会議ということで、当日の確認などが行われました。
今日もたくさんの人が集まりました。

DSC01378.jpg



これは、3/1,2の搬入出について、事務局と会場局が説明しているところです。

2




去年の搬入出の様子のムービーを見ました。
本番前のそわそわしている感じが伝わってきて、改めて、いよいよなんだな…という気持ちになりました。


たくさんの卒業設計を見たり、審査の様子を間近で見られるのがすごく楽しみです!
2年生、3年生をサポートできるように、がんばりたいです!!




