Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


20120725通常会議
こんにちは!とんぺー2年のこーすけです!

夜になると通常会議をやってるメディアテークの7階から見える定禅寺通りの風景はとてもいいですよー




さて、今日の会議ですが、なんと!
DSCN2463.jpg






めっちゃ少ない・・・
いつもの半分くらいしかいないぞ!?


最近はテスト期間もいよいよ大詰めということで会議の出席率が低下する一方です。



そんな中!

DSCN2469.jpg










ちばかずさん!
さすがっす^^

「提出まで24時間を切っている。」だそうで。





頑張ってくださいm(_ _)m



人数も少ないので建築ウンチクを発表してもらってすぐ終わりにしようってなったんですが、
肝心の発表する人たちは渋滞に巻き込まれて遅れているんですよ。


てことでまずはテーマ設計の班ごとに打ち合わせからはじめました!
DSCN2480.jpg

稲垣班は議論が白熱しています!
誰の案を採用していくのか、難しい局面に直面しているみたいです。





・・・



ぼっちなう。
角さーん、塩田さーん、さちよー、宮学の一年生たちー。




やばくないすか?設計。




こんなことを考えていると、続々と遅刻した人たちが到着!


DSCN2483.jpg



たくみぽよとアッキーマです。あっきーまはテスト期間なのに塾講師のアルバイトに欠かさず行っています。
THE計画的といえば秋間というぐらいあらかじめテスト勉強を行いレポートを仕上げている彼は尊敬に値します。

こんな人生送ってみたい。。。





はい。

続いて佐々木瞭が颯爽と登場!

DSCN2484.jpg



いい感じの写真です。




続いて登場したのが今日の建築ウンチクを発表する girls of Miyagi University の面々たち。

DSCN2487.jpg




最近やっと課題から解放されたらしいです!

そんな彼女たちの発表にわくわくしますね!







その時「僕夏にスペイン行くんですよ!」と聞こえたので行ってみると、先ほどの佐々木くんがちばかずさんとアッキーマと語っていました。

しかし、僕がその輪の中に入ろうとすると取材禁止らしく、結局なにも教えてくれませんでした^^;


DSCN2491.jpg

DSCN2492.jpg










そしてりょうすけさんが登場!

いつもながら堂々としてます。


DSCN2494.jpg




そうこうしているうちにいよいよ宮城大ガールズの発表の始まりです!

DSCN2503.jpg





トップバッターはまみたす!

DSCN2509.jpg





長谷川豪さんについて。




次、ゆいちゃん!

DSCN2511.jpg



青木淳さんについて。




佐々木くんは真剣にメモしています。
写真は気が散るから撮るなと怒られてしまいました(T_T)

あれ?あっきーま?ねて(ry

DSCN2512.jpg




こうちゃんは変顔で答えてくれました^^

DSCN2513.jpg





次、さちよ!

DSCN2516.jpg



手塚貴晴+手塚由比さんについて。



ってあれ?画面が・・・
プロジェクターがうなりをあげとる(((;・0・)


DSCN2519.jpg





プロジェクター越しにカメラ目線・・だと・・・?


その後いったん停止したプロジェクターはぴぴっと起動音をあげて復活!!



次、ゆかり!
さちよからパワポを引き継いで発表します。

DSCN2521.jpg



・・・ぶれぶれじゃん。

彼女一生懸命発表するのでうまく取れませんでした。
ごめんなさい。てへぺろ

DSCN2522.jpg

DSCN2523.jpg



次、きむ!

DSCN2527.jpg



藤森照信さんについて。





次、あいはら!

DSCN2529.jpg



隈研吾さんについて。


皆さんとても楽しいプレゼンでした!!
てらけんもこの表情ですよ笑

DSCN2530.jpg




最後はSOU☆くんの画像でさよなら!

DSCN2474.jpg






