Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


201210/24 通常会議
宮城大一年の佐藤 建です。
ブログを書くのは初めてです。
よろしくお願いします。



今日は主に
      企画についての説明、議論
      各局ミーティング

               が行われました。




外は本当に寒く、風邪が流行っているので気をつけたいです(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)









s_DSC00159.jpg

企画についての説明です。
多くの意見が飛び交っていました。
私は一番後ろに立っていましたが、それでも積極的に議論に加わり意見を出していかなければ、居る意味が無いと感じました。
s_DSC00160.jpg











s_DSC00162.jpg

デザイン局のミーティングの様子です。
ポスターのデザイン案について改めて考えなおしました。


他の局のミーティングの様子です。



s_DSC00163.jpg

s_DSC00164.jpg
s_DSC00165.jpg
s_DSC00166.jpg
s_DSC00167.jpg


各局ともこれから忙しい時期が続くと思いますが、風邪に気をつけて頑張っていきましょう。( ◉◞౪◟◉)







