Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


S D L "2010"スタート!!



もう春です・・・
出会いと別れの季節。

あんなに楽しかった追いコンも終わってしまい
たくさんの先輩方がいなくなってしまいました(;_;)


そして他の理由で、いなくなってしまった人たちも数人いました。






寂しさと期待がいっぱい詰まった!!
そんな中でのSDL2010の初会議!!!


P1010520_convert_20100417012918.jpg


やっぱり人が少ないですね・・・泣









最初はどっきどきの代表決め!
ぐわあああ~


自分が代表になるわけでもないのに内心どきどきしていたのは私だけでしょうか?
「代表やりたいひと~」って言われたときのどきどきは今でも忘れられないです笑




ででで!!



今年の学生会議の代表は・・・・・

















じゃっじゃーーーーーーん!!






P1010522_convert_20100417012720.jpg



くぬぎざさん  (゜Д゜)!


ぱちぱち ぱちぱち))









そしてSDL代表は・・・・・











じゃがじゃ~んっ


P1010523_convert_20100417012617.jpg







もときさん!(゜Д゜)




隠し撮りだったため、写り方がいつもと違う!!!
っていうのはご了承ください笑



 


くぬぎざさんと幹さんが代表なんて・・・

なんて心強いんでしょう(><)!!




私が思っている以上に代表の仕事はすごくすごく大変だと思いますが、がんばってください!!!



・・・間違えた。
2人だけじゃないですね。
みなさん力を合わせて、がんばりましょう!





それから、局長を決めたり局を一部変更したりと、今回の会議は重要なことをたくさん決めた重要な会議でした。
会議のみんなの意見が行き交って、良い方向に良い方向に問題が解決していく気がしました。

ここが会議の好きなとこです!
あくまで私の意見ですけど・・・・





あと個人的にすっしーさんが髪を切ってたことに驚きました!笑


P1010532_convert_20100417011840.jpg




結構ばっさりですよね?!
でも周りの意見的に、切ったほうが素敵!って意見が多かったですよ^^

またぜひぜひ遊びに来てくださいね!









あとあともう1つ。
新しく入った工大の・・・こうきくん!!

P1010535_convert_20100417011729.jpg

完全な横撮りなんですが笑 



なにやら、ただ今すっごく絶好調の熊と同じ高校とかなんとか・・・?

不思議な空気を持った好青年でした


工大はおのけんといい、こうきくんといいカラフルな服の人が多いですね!
気のせい??






こんな感じで今回の会議は終わりました^^



最後にかなさんから貰ったディズニーのクランチおいしかった~~
P1010537_convert_20100417011607.jpg


ありがとうございました!!!!
やはりディズニーはいいですね
夢がありますよね!

ほんとにおいしかったです♪







さー
明日は、もしかしたら雪の中の さむ~いお花見 笑
1年生がたくさん来るみたいなのでがんばりましょう!


寒くても・・・
がんばりましょう!w




来週の予告は名刺コンペです
今年はどんな案が集まるんでしょうね?

楽しみです~^^ ^^








今回のブログは一応ブログ大使の壱岐こずえがお送りしました!
みなさん楽しめていただけましたか?

本当は木曜に書くはずだったんですが、のんきに昼寝をしていたら
うっかりして朝でした orz

すみません><


しかも写真がうまく撮れなかった気がします~
次からがんばるので今回はご了承ください!!!!




あとですね
小野松さんちのゆきちゃんのブログがおもしろい~!!
っていう意見が多々あったので順番で書いていくことにしました^^


新鮮さって大事ですよね
うんうん







そして今日のおまけは♪

恥ずかしがったレアおのけんです笑

P1010540_convert_20100417011304.jpg



なーんて言ったら怒られそう!!!汗






ではでは♪




次は小野松ゆきちゃんのブログをお楽しみに☆


コメント

新しいメンバーの名前はひろきです。そして高校違います。べつに同じ学校だったときはないよ。
[2010/04/20 14:57] URL | くまさか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/100-477d1d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

