Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

新歓お花見
今日はぽかぽか暖かいですね。春ですね。


遅くなりましたが、先日行われた花見についての記事をあげたいと思います。

4月17日(土)は、天候にも恵まれ、満開の桜の下でお花見が開催…
















開催……


















IMG_6807.jpg

開催されず!!!



まさかの季節はずれの大雪のため、急きょ花見は中止に。
どーする、どーする会議!











とりあえず、学生会議メンバーのみで予定していた二次会に新入生も招いて歓迎会をしましょう、ということに。


▽悩む幹事の図

IMG_2206.jpg

花見幹事・正太郎と二次会幹事・ごはんざわ












急な変更、かつ夕方からの開催ということで新入生が集まるか心配でしたが…




































こんなにたくさんの新入生が来てくれました!!

IMG_2213.jpg

IMG_2216.jpg

IMG_2215.jpg

IMG_2214.jpg







主に宮城大学・東北大学・宮城学院女子大学からと、でらさん経由で工大からも新入生がー!
すごい!!






いやー、みんな初々しいです。
ってか新入生のモチベーションの高さにびっくり。



なななんと、会議に入りたいがために遥々宮城までやってきた子とかいるんですよ…!
ここに会議の存在なんて入学してから知った人間もいるというのに…。



歓迎会では会議の説明もしつつ、あとは新入生と仲良くフリートーキング。
基本的に新入生には大学ごとに分かれて座ってもらったので、大学の話をしたり建築の話をしたり、色々です。
どのテーブルも良い雰囲気で盛り上がってましたねー。







最後は、乾杯の音頭を半澤に奪われた会議代表の挨拶。

\ み ん な 会 議 に 入 っ て ね 
IMG_2223.jpg










花見は中止になりましたが、無事に新歓ができて良かったですね。
歓迎会に参加してくださったみなさん、ありがとう!
花見を楽しみにしていた方は本当に申し訳ない!



そして特に中心となって準備していた二年生ズおつかれさまでした。
さおり氏作のネームプレートは、今後の会議でも活躍の予感です!
お互いに名前がわからないと困るもんね。



さて、今日は通常会議ですね。
なんと新入生がわんさか来るとか来ないとか…?
名刺コンペも、どんな名刺に決まるか楽しみですねー。
来てくれた新入生に会議の良さが伝わるように、みなさん楽しくいきましょう!



以上、おのまつりでした。
なにやらブログ大使・こずえちゃんと交代で書かせていただけることになりましたー。
がんばります。


では、今日の通常会議の記事は、ブログ大使がお送りいたします。
お楽しみに!



おまけ

0次会ならぬ、-1次会の様子です。

IMG_2197.jpg


幹さんが差し入れを持ってきてくれました!

IMG_2199.jpg

ちなみに差し入れは 雪見大福 だったらしいです。
この寒い日に…(笑)





今回、夜中から夜明けまで場所取りだった皆さま、ほんとおつかれさまでしたー!!


そして何より場所取りをしてくれたのに、新歓は参加できなかった川守田&かくさん…。
次のイベントはぜひ一緒に…!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/102-52892123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

