Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2010.09.29 通常会議
昼間は少し暖かかいのに夕方には少し肌寒くなりますねー
もうそんな季節ですよ(´∀`)

そんな中、会議はいつもより30分遅れてスタートです!

まずは最初に局分け。先週来ることができなかった人達に局長達が大まかに説明しましたー。
こーんな感じに!

GEDC0037(編集)
GEDC0038(編集)
GEDC0040(編集)

みんな、思い思いに自分の名前の付箋をホワイトボードへ…ペタペタと
GEDC0042(編集)
GEDC0043(編集)

局長たちはもちろん、全体的にうきうきしているような気がしますね!
来週は、局ごとに初☆顔合わせなので楽しみです!


次にギャラ間に関して
搬出作業や東京設営に参加できる人達、挙手!
GEDC0056(編集)

搬出作業は30日でしたよね、お疲れ様でした!!


そして、あきよさんプレゼンツ
SDLについて漠然としか捉えてなかったのですが、基本情報や心得、気をつけることなどなど…
為になるありがたいお話聞けました!話を聞きながら思ったんですが改めてすごいことなんだなーと
実感しだして緊張してます☆
GEDC0061(編集)
GEDC0064(編集)

1年生、一生懸命メモとっていましたよー手元の写真いただきましたw
GEDC0070(編集)


カラーズさんからRe:birthの紹介です
GEDC0074(編集)

講師の方々の紹介もしてくれました
GEDC0077(編集)


次に建築家レクチャーについてです!
まずは、ちかこさんと一緒に担当してくれる人を募集しまして、宮学からかなこちゃんが立候補で決定!

で、1番目・金尾さんは谷尻誠さんをプレゼン
GEDC0080(編集)
GEDC0082(編集)

2番目・ちかこさんは中山英之さんをプレゼン
GEDC0085(編集)

候補が少なめだったらしいので来週もプレゼンあります!


最後にSDLのテーマ決めでっす
(仮)局メンバーでざわっとざわっと集まりましたよー!
GEDC0086(編集)
GEDC0088(編集)
GEDC0092(編集)

各局ごとにたくさん出ましたね、あとはみんなのフィーリングで有る無しを判断!
フィーリングは大事ですね!

どんどん削られていきまして…
GEDC0097(編集 )

最終的に一人三回気に入ったのを挙手!何個か抽出されて、次回に持ち越しです
IMG_0482(編集)
IMG_0483(編集)


アルバイトの募集などの報告して以上で解散でしたー
IMG_0484(編集)


後期に入りまして、議事録やブログ更新は1年生の仕事になってきましたね!

て、ことで今回は宮学1年の小澤朱里が更新いたしましたー(^ω^)
記事番号が123だったのでちょっと嬉しかったです☆
次に、担当回ってきたときはデジカメの充電しておきます!


画像が多めでしたが最後まで読んでくださってありがとうございました!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/123-7c21b17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

