Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ギャラ間WS-スタイロソファ-1日目
9月25日はギャラ間ワークショッップ1日目。

工程表などの必要な情報はトンチクの黒板壁を多いに活かしてる。

1_20101001063254.jpg


スタイロきったり、SDL2010のポートフォリをたちを並び替えたり。

男子はスタイロカット。きってきって斬りまくる。スタイロをヒートカッターで斬るのは大変。
5人で力をあわせて、気合いを入れて、真剣に。カット。作業は順調?
ヒートカッターのライフゲージ。秀逸なり。(下段左上の写真)

_9251219_2.jpg


女子はひたすら整理。並び替え。もう、サクサク動くみんなはすごいよ。順調過ぎ。
_9251219.jpg

_9251219_2_20101001064315.jpg

_9251246.jpg
_9251248.jpg

この後は定例会もあったんです。みなさん本当にお疲れさま。
審査員が決まったね。
今年度のSDLも楽しみ。

スタイロきりすぎた人は、スタイロ臭で飯が3杯食えるようになったんだって。やばいね。

  

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/125-9bf08d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

