Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

審査員について、その他おしらせなど
季節は10月。
日没も早くなって、季節はすっかり秋ですね。
SDL2011もいよいよ始動してまいります。




さて、先日第一回の定例会にてSDL2011 卒業設計日本一決定戦の審査員について話し合いが行われました。
そして、その審査員が正式に決定いたしましたので報告させていただきます。




せんだいデザインリーグ2011 卒業設計日本一決定戦

審査委員長:小嶋一浩

審査員:西沢大良、乾久美子、藤村龍至、五十嵐太郎
 (敬称略)







なお、本年度の卒業設計日本一決定戦は、

作品展示:2011年3月6日(日)から3月13日(日)
       @せんだいメディアテーク
公開審査:3月6日(日)
       @東北大学百周年記念館・川内萩ホール

              

以上の場所、日程で開催されます。
みなさんの応募、参加お待ちしております!




そして今年度はWebやブログにとどまらず、twitterでも大会の開催情報等についてお知らせしていきます。
SDL_2011せんだいデザインリーグ日本一決定戦2011の公式アカウントになります。
また、大会の公式ハッシュタグ#SDL2011です。
こちらもあわせてよろしくお願いいたします。




以上、お知らせでした。

(追記に先日の第一回定例会の様子を載せてあります。)




ついに審査員が決定しましたね。
先日の会議では大会のテーマ決めや局決めも行われ、大会に向けて学生会議は熱く燃えております。



そんな中、9月25日(土)に第一回定例会が行われました。
こちらがその様子です。

teireikai1.jpg

今回はギャラ間ワークショップが東北大トンチクギャラリーで行われたこともあり、
定例会も東北大学で行われました。




第一回定例会では、仙台建築都市学生会議の4月~9月の活動報告や、大会に関することなど各種報告がありました。

teireikai2.jpg

そして、大会の審査員の候補についても、この定例会で話し合いが行われました。


teireikai3.jpg

ちょっと話し合いの過程をお見せすることはできませんが…。(大人の事情です!)
何人もの候補があがり、たくさんの意見が出ました。


そして最終的に、今回の審査員に決定したというわけなのです。
今年の大会も熱い議論が戦わされること間違いなしですね。
開催側ですが、とてもわくわくします。楽しみです。









ここ数週間で、局決めや審査員決め、定例会など、大会にむけて大きく動き出しましたね。
2年目ですが、私は会議の空気が変わっていくこの感じに、どきどきしています。
学生会議のみなさんはどうですか?
きっと学年だったり個人だったりでそれぞれ思うところがあるでしょうね。


大会の前にもりんごまつりや建築家レクチャ、芋煮会や設計大会など学生会議としての行事もたくさんあります。
そちらの方も、おおいに楽しく、そして一生懸命やりましょう!



以上、「いつも風邪ひいてない?」と最近よく言われるおのまつがお送りいたしました。
(みなさんも体調にはお気を付けください。)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/126-8ceb8ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

