Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


通常会議

11月突入しました(^p^)
かなり寒くなりましたね*


さあ!SDLまであと4ヶ月!
気合い入れて会議に挑みましょう!


4日の会議は最初に
かなさんによるSDL2010の映像観賞から!

2_20101104232924.jpg

みんな真剣に話を聞き
一年生は特に映像にくぎ付けでした(゚ω゚)


2010_1104_184009-IMG_0363.jpg


みんなが夢中になっていると
いつの間にかメンバーが増えていきました!

宮大のみなさん遅くまで授業お疲れ様です!


2010_1104_185417-IMG_0368.jpg


今日の議題はこんな感じ!

今年のテーマがきまりました!

あんなにたくさん案をだしたんですが
(建築だん。とか建築最前線とか…)

テーマは『頂上奪還』になりました\(^p^)/

なんともかっこいいテーマに♪

来週にはさっそくポスターコンペです!
楽しみですね(*'ω`*)


今年のSDLの司会の先生も決まり、
今のところ順調に準備もすすんでますね!



建築レクチャでは、なんと!
金田充弘のお話が聞けるそうです\(^o^)/

日にちはまだ決まってませんが
会議のみなさんは是非参加しましょう♪゚

ちぃちゃんさんよろしくお願いします。


2010_1104_190223-IMG_0369.jpg

幹さんがこうなっちゃったということで


各局mtgをして
2010_1104_195928-IMG_0374.jpg


2010_1104_195936-IMG_0375.jpg

今日の会議は終了しました~


次の会議は11月10日です!

今年の風邪はのどとお腹からだというので
みなさん気をつけてくださいね(´;ω;`)

じゃないと私みたいになりますよ!


というわけで本日風邪で迷惑をかけました
宮城学院1年のなっちゃんこと柏倉でした!
  

ウチケン今日カメラありがとう!助かった!



コメント

なっつナイス☆
[2010/11/05 01:11] URL | みずか #- [ 編集 ]


なっちゃんないす~☆
ありがと‐頑張るわ!
[2010/11/05 11:41] URL | 岩永 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/138-69e1b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

