Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2010.11.17通常会議+第三回定例会

ブログ更新遅れてごめんなさい><

朝はほんっと寒いです*
あっという間にもうすぐ12月ですね~


さて、17日は通常会議の後
第三回定例会がありました

IMG_4291_convert_20101119111552.jpg

各局が話し合ったことについて
先生方にご意見を伺いました。

IMG_4290_convert_20101119111514.jpg

IMG_4296_convert_20101119111702.jpg

こんな感じ(*^^)



話し合った内容は

ポスター
フライヤー
企画のこと
予算のこと


などなど…


22時ぎりぎりまでお疲れ様でした!





次回の学生会議は11月24日です(^^)
でも24日はハウスレクチャもあります(無料)!

参加できる方はどんどん参加しましょう☆


以上、宮学1年佐藤詠美が担当しました

ゆきさん!デジガメありがとうございました(*^^*)!

さいごに
IMG_4297_convert_20101119111729_20101119123649.jpg







コメント

最後の写真、説明がないと意味深ですねw
幹さんと香奈さん、お誕生日おめでとうございまーす
[2010/11/19 18:52] URL | おのまつり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/146-0612425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

