Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2010/12/15 通常会議
更新遅れてすみません!!

気づけば師走も折り返し地点ですね。
この日初雪が降りました!!去年より早い降雪です。
(゜∇゜)

扨、今回は通常会議です。

初めに各局進捗。
GEDC0052.jpg
次に企画局のweb情報確認がありました。

忘年会+即日設計について。
GEDC0053.jpg
GEDC0054.jpg
GEDC0055.jpg
GEDC0056.jpg
即日設計のテーマは「天気を施主にした建築もしくは家具」
おもしろそうですね(^^)
中山英之さんの課題だそうです。
GEDC0057.jpg
開催日は12月27日です!!

次にレクチャ等の告知。
GEDC0059.jpg
時間のある人は参加しましょう!!

最後に各局mtg。
GEDC0060.jpg
GEDC0061.jpg
GEDC0062.jpg
こんな感じですー。
いつもより早めに終了した会議なのでした♪
(・ω・)

来週は定例会です!!
とても寒いですが風邪等ひかぬよう、体調管理をしっかりしましょう。

ということで
以上、宮学1年の進藤がお送り致しました。
m(_ _)m


小澤、写真ありがとう★
(*^ ^*)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/154-881a3e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

