Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2011/2/23 通常会議
外もだいぶ暖かくなってきましたねー

僕も先週からまた原チャで来るようになりました。

今回はSDL前最後の会議でした!


kuroconverse

黒コンバースもじわじわと増えてきましたよ。

今回のブログはその黒コンバースを1,880円で買ったと噂の(笑)

宮城大1年内池謙太がお送りします!


DSC00140.jpg

ラストということもあって人も多かったですね。

DSC00142.jpg

会議直前まで入念に打ち合わせをしているようです。

DSC00148.jpg

ホワイトボードに書かれた各局進捗もご覧の通りびっしりでございます。



今日の議事録は~?...


DSC00152.jpg

カドっ!!

黙々と打ちこんでますね。


さてさて今回の議題は...

・各局進捗
・1日~6日の行程の確認
・各局ミーティング
・お知らせ


...と、いった感じです。

まずは各局進捗から!

DSC00153.jpg

みずかさんが手にしている、これは何だっ!?

詳細は、SDLで!


次は大会の行程確認


DSC00157.jpg

金尾さんとばーばりーさんが、搬入の手順を説明します。

DSC00160.jpg

こっち見てないでちゃんと聴いてなさい。

DSC00161.jpg

搬入の流れを、小さな箱を使って当日のスタッフが実演しています。

搬入口チェックを任される角くんも、演技に熱が入ります。

気合い入ってますねー


DSC00163.jpg

続いてあきよさんが当日の流れを説明しています。

まだ人の配置等、確定はしていないようですが、いよいよって感じがしてきましたね!

DSC00164.jpg

当日のそれぞれの動きを確認するために、ホワイトボードに人が群がります。

DSC00167.jpg


おっ?この方々は...?

大会の会場等の統括・責任者のみなさんです!


DSC00168.jpg
金尾さんが!

DSC00171.jpg
まみさんが!

DSC00176.jpg
えりこさんが!

それぞれの担当個所について詳しく説明しました。


その後

DSC00180.jpg

局ミーティング。

最後に局ごとにもう一度大会当日の動きを確認して、

これをもってSDL2011に向けた会議は終了。

遅くまでお疲れ様でしたっ



SDL2011本番まで残りわずかですね!

ちゃんと当日動けるか僕は正直不安ですが、

みなさんしっかりと準備をして、協力し合い、

今大会を成功させましょう!!

以上、ウチケンこと内池謙太がお送りしました。

ちばかずカメラありがとう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/170-bbe18a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

