Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


通常会議2011/03/01

SDLも無事におわりました。みなさん本当におつかれさまです(*^_^*)

遅くなりましたが、2日に行われた
会議メンバー&お手伝いさん&サポートスタッフさんの打ち合わせの様子です。

大阪・名古屋など全国から集まっていただきました!


人数の多さにびっくりです!!!
もーイスなんて出してるスペースはない!


GEDC0342-2_500.jpg



こんなかんじ♪

GEDC0345-2_500.jpg



学生会議の紹介と各担当者さんの紹介をして
それぞれの担当者さんから、いよいよ大会運営の説明です。

アワード局からは大会直前で変更点がありましたね(^_^;)

GEDC0359-2_500.jpg



当日の時間帯と場所にわかれてお手伝いさん&サポートさんに説明中~~

GEDC0362-2_500.jpg

GEDC0366-2_500.jpg


みんなとっても真剣に話を聞いてます。

だから大会も大成功したんですね!!

GEDC0351-2_500.jpg


お手伝いさん&サポートさん
ほんとうにありがとうございました。

そして、なにより3年生の先輩方
写真からもわかるように、常に私たちを引っ張ってくださいましたね。
ありがとうございました(>_<)

みなさん
しっかり体を休めましょうね。

以上
宮学1年 あやっぺこと藤木綾子がおおくりしました~~









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/174-e647795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

