Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


仙台建築都市学生会議2011!
はじめまして!!
仙台建築都市学生会議2011始まりました(^-^)

110518006


早いもんですね。
僕が入ってからもう1年経つわけですか。
1年といえば365日です。
つまり31536000秒なのです。
もしうるう年且つうるう秒なら31622401秒なのです。
ナンテコッタ。

こんなどうでもいい話はさておいて、
遅ればせながらこんにちは、遼介です(・∀・)ノ
記念すべき第一回目(?)のブログを任されてしまってあたふたしてます(^^;)
任されたといっても代表の指名というわけではありませんが。
まあつまらないといわずに読んでやってくださいな(´∇`*)



今回はせんだいメディアテーク(以下smt)の1階と2階で会議が行われました。
110518025

11051826

ご存知の通りsmtは今回の震災の影響で一部使えなくなっているフロアがあります。
今まで僕たちが活動していた7階もそ1つでしばらく使えないためこれからは今回のように1階と2階を使って通常会議を行うということが続きそうです。
時間も去年までは18時集合開始だったのが、smtの都合上使える時間にも限りがあるのでこれからは当面の間17時スタートということになりそうです。




とりあえず学生会議2011が始まったわけですが、まず会議は1階オープンスクエアで行われました。

110518001



何よりはじめに代表と副代表を決めなきゃですよね!
この2人がいなきゃ始まらないですよね!
重要ですねー。重要ですねー。



代表かねおさん、副代表くまさんです。

110518023



パチパチー
なんだかわくわくしてきますね
とっても楽しみなのです(*^_^*)



代表副代表が決まったところで、年間行事を決めました。

110518003


みんな真剣そのものです

110518004




カラオケ大会、クリスマスパーティ、スキー合宿・・・(^q^)



こんな案もありましたが、本業は建築。
まじめなこともちゃんと無事決め、年間の見通しがついたかな。
レクチャとか即日設計とか今年はできる限り都合つけて積極的に参加したいなー。

110518005


そうこうしてるうちに18時になり、2階に移動。

110518007


続きまして、局決めに移りました。

11051827



どきどきの時間の始まりー
いわゆるどきがムネムネってやつ。
やりたいひとが挙手するってやつ。
いいですねーこの感じ。




ちゃくちゃくと決まり全ての局長が出そろいました。
110518009


改めて代表副代表からー

110518019  110518020
代表かねおさん       副代表くまさん


110518012  110518017
事務局がっきー       会場局あべけん 


110518021  110518010
審査局ぺちぇ        企画局おのけんさん


110518018  110518015
会計局すっちー       メディア局田中


110518016  110518011
デザイン局ちばかず         ウェブ制作大井


110518027  110518014
アワード局小野松さん      公開審査なっちゃん
110518028
会場設営遼介



ぱちぱちー


こんな感じでようやくスタートですね
がんばりましょう(・∀・)ノ

110518030



それでは今日はこの辺でおしまい!
ながながと書いてしまいもうしわけない。
齋藤がお送りしましたー(*´∀`)ノ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/182-093c3d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

