Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2011/06/01 追いコン

6月1日には、待ちに待った追いコンでした\(^0^)/


またまた、ブログ担当はなっちゃんです♪


会議終了して、2・3年生は移動して
4年生のみなさんと合流!

みなさん元気そうでよかった(;_;)


んで、みんなで移動して追いコン開始!

2.png

無題

無題


久しぶりに4年生とお話しできて楽しかったです(*^_^*)


そして!私たちから4年生にサプライズ!!

無題3


アルバムをつくって、みんなで寄せ書きしました!

アルバム係のみなさん準備ありがとうございます☆


んで、感謝の言葉とアルバムをプレゼント!

motoki.png kunumoto.png
keni-.png kana.png
ryohei.png mami.png
nami.png akiyo.png

かなり感動して、泣きながら写真とりましたww


そしたら、なんと先輩方から逆サプライズ!

tera.png


学生会議にメッセージ付きのテラをいただきました(^0^)
きっとこのテラはこれからの会議で活躍してくれるはず♪

本当にありがとうございます☆


そしたら、今度はカメラマン恋水さんがDVDを作っていただいたのを流し
爆笑でしたね(*^_^*)恋水さんありがとうございます♪



最後の最後に!またまた学生会議から
先輩方へプレゼントがww

それぞれの先輩方にあったプレゼントをあげました!


たとえば…

kunumoto2.png

椚座さんには、病院用のパジャマ(わかる人にはわかるw)

ryohei2.png

おしゃれな良平さんには、ガチャピンw

ふたりともお似合いでした!!


本当に4年生の先輩方にはお世話になりました!

やさしくて、たのしくて、
仕事でもずっとついていきたいと思える

私たちの誇りの先輩方です!

思い出がありすぎて、離れたくない!!

本当に大好きすぎる先輩方!!

ずっと会議に残ってほしい!!!←

私以外の会議のひともみんな思ってるはず。

そのくらい、最高な先輩方でした(;_;)


4nen.png


幹さん、椚座さん、良平さん、
まみさん、けにーさん、かなさん、なみさん、あきよさん

本当にありがとうございました!!



長い長いブログを読んでいただいて
ありがとうございました(*^0^*)

今年の学生会議も、みんなで助け合い
絆を深めていきましょうね!


以上、なっちゃんでした♪

ntm.png

スポンサーサイト

コメント
ありがとう!
なっちゃん更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
写真もいっぱいでとっても嬉しい\(^o^)/

追いコン、ほんと楽しかったです。
アルバムもメッセージもめちゃめちゃ嬉しかったー!!
プレゼントも、これからいっぱい使います笑。

久々にみんなに会えて、本当にいい後輩に恵まれたなあと感じてました。
みんなのことを心から応援しています(^O^)/
何かあったらいつでも協力するので
必要な時は呼んでください(^^)

って長々とコメント失礼しました。
[2011/06/06 04:46] URL | kenny0u0 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/185-dfacef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

