Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポーツ大会
お疲れ様です。

宮城大2年の庄司です。

今日は待ちに待ったスポーツ大会でした。
今年は40人を超える人達が参加してくれました。

まずは入場行進から


CIMG1313.jpg

みんなワクワクですな。

選手宣誓はあべけんとなっちゃんです。
CIMG1318.jpg

次にラジオ体操!!なんか以外にみんなマジメ!!
CIMG1321.jpg

最初はみんなでけーどろ。
警察はリーダーの6人がやってくれました。カッコいい!!
CIMG1326.jpg

第1種目はバスケ。
CIMG1363.jpg


これで午前の部は終了です。昼休みにはみんなの持ち寄ったお弁当を食べました。
みんな料理うまいですねー!!どれもおいしかった!!
IMG_2656.jpg

おいしい料理で午前の疲れを癒したところで・・・。

午後の部開始!!
第2種目はバレーです。
CIMG1370.jpg

第3種目はフットサルです。
CIMG1407.jpg

そんなこんなで全種目が終了!!
気になる結果発表は?
第1位は全種目で1位を取った小野健さんチーム。最強ですね!
賞品はマイボトル。IMG_2676.jpg


第2位はリーダーが遅刻したにも関わらず田中チーム。寝坊は良くないね。笑
賞品はアロマキャンドル。IMG_2674.jpg


第3位は我らが千葉チーム。平均身長は低かったが頑張ったぜ。
賞品はお香。IMG_2675.jpg



第4位はガッキーチーム。ガッキーのTシャツにはスラダンが・・・。
賞品は大きなシャボン玉。IMG_2672.jpg



第5位はあべけんチームです。惜しいところでガッキーチームに負けてしまいました。
賞品は色とりどりのボールペンです。IMG_2670.jpg


そして最下位は・・・りょーすけチーム。ドンマイだ。
賞品は金尾メガネ!!!爆笑!!!IMG_2673.jpg


そんなこんなで今年のスポーツ大会は終了しました。

筋肉痛がかなりひどいですけど、かなり楽しい1日でしたね。

最後に集合写真みんな金尾さんポーズ。笑
IMG_2669.jpg

以上、しょーじでした。












コメント

庄司と角、幹事おつかれさま(^p^)

楽しすぎて、おかげさまで筋肉痛ですw

マイボトルあざまーす♪
[2011/06/26 15:23] URL | なっちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]


楽しかったよ♪

おつかれー(^ ^)
[2011/06/27 10:59] URL | りさ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/189-cb7692d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

