Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


8月6日 ギャラ間WS一日目
ギャラ間WSでは、主にポートフォリオの管理とスタイロベンチ作りをしました

画像 0211
過去のポートフォリオが全部あるかをチェックしてます。
年度、学校ごとにわけて並べてギャラ間に搬出するんです。

今年のギャラ間は、スタイロベンチを置きます

画像 025 画像 026
ちなみに左がおととし、右が去年作った家具です
今年はどんなのができるのかたのしみ

画像 020

まずは、職人たちが部材をきりだします


画像 027

切り出した部材をスチノリで貼り付けます贅沢にスチノリをつかいました

画像 031

本当に職人です 定規を使わずまっすぐに切る技
職人はかっこいいですね

画像 029

こんな感じでもうすぐ完成です

10時から22時までみなさん本当におつかれさまでした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/19-f88aa704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

