Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

4月27日 新歓花見 
4月27日 13:00~ 
学生会議新歓花見桜七北田公園

花はないですが、花見しました。
e.jpg

なんと新しい子が20人以上来てくれましたすばらしいっ!


d.jpg
会議新代表あいさつBrilliant
毎年恒例行事の川Zaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!
引継ぎはしませんでしたが・・・七北田川に流れてしまったバレーボールをとりに川に飛び込んだ副代表は、ヒーローでした。
kawa.jpg
隣でバーベキューをしていた方と友情を築いたらしいです。

2次会ビールジョッキといえばオリジナルメンバーキラキラ

子供達は昨年度のSDL2008でめちゃくちゃがんばってくれて、お世話になった前会議代表、前SDL代表、前企画局長に秘密でプレゼントをあげましたハートR
カトゥさん
先輩方は楽しい学生会議をつくってくれて本当に感謝しています。大好きですハート

私達も先輩方のように楽しい会議を作っていきたいですアップ

スポンサーサイト
コメント

いいね!カイギブログ。
スバラシイ!!
新SDL代表、ありがとう!!
[2008/05/09 00:44] URL | べ #- [ 編集 ]


いえいえi-88

次のテーマ設計もがんばろっv-278
[2008/05/10 12:41] URL | こ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/2-4bd44f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

