Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


8月7日 ギャラ間WS2日目
ギャラ間WS二日目は、がんばって早く終わらせてみんなで海へ行こうという目標の中始まります

2日目の作業のメインは、スタイロベンチの仕上げですよ。
昨日遅くまでがんばったおかげで早く終わりそうです

角を丸くする作業
角になる部分に3センチずつ線を引き、それをガイドにアールをつくります。

画像 032
まずはカッターでおおまかに角を取る

画像 033

ベランダに行ってやすりでひたすら角を綺麗にまるくします

画像 0351
これができあがり綺麗なアールです
画像 036

後はこれをギャラ間に搬出して設営です

そんな感じで作業が15時ごろに終わったのでみんなで海に行きました
車2台と源チャ3台で


画像 040
すっかり夏ですね砂浜がかわいい

画像 050
テレビが流れてたんです。
みんな最初は、足だけだったけど男の子は、もう完全に全身はいりましたさすがですな


画像 058
青春ですね
コメント

今度は昼間から行きたいね。海。
[2008/08/12 01:45] URL | べ #- [ 編集 ]


確かに。ナッツ企画はどうなってるんでしょう・・・
[2008/08/12 02:35] URL | こ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/20-7875ce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

