Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2011/10/5通常会議&第一回定例会


初めまして!
東北大学一年、寺田健悟です。だいたいてらけんで通ってます。m(_ _)m

更新遅れてスイマセンっ。。風邪です、、、ぁ、いやホントに風邪ですっ
うつった人いたらスイマセン。


本題です。
10/5(水)の通常会議は仙台メディアテーク2階、17:30~でした。雨でした。

NEC_0020a.jpg


大盛況ですね!メディアテーク効果ですね!

NEC_0021b.jpg


盛り上がっていますね!
あ、これはポスターのコンペを行っています。千葉さんが数えてくれてます。

NEC_0014b.jpg


そしていつもの二人(金尾さん、くまさん)になりました。
先週に引き続きSDLの審査員の候補を話し合いました。
有名建築家の先生の名前がたくさん…( ´_ゝ`)。
正直、、誰が誰だかわかりません。(汗)
勉強してきますっ




このあと、東北大学片平キャンパスに移動して20:00~第一回定例会でした。
アドバイザーの先生方に意見をいただきながら、SDLについて(ポスター、審査員、テーマなど)議論しました。

ん~…大人な会議という感じで、、、どう報告していいのかわかりませんっ
写真も忘れてましたっスイマセンっっ

そーだ!風邪です!風邪だったんですよ、あのとき!
だから報告する内容とか写真とか忘れてしまったんです!ホントですよ!
風邪ですよ!




、、、スイマセン((+_+))言い訳です。


なんだかながながと文字ばかり、かつ、ネガティブな感じ
のブログとなってしまいましたが、、

(体調万全のときに!)楽しいブログリベンジしたいと思います!







ブログリベンジ?って言いますかね?

以上、寺田健悟でした。


ぁ、芋煮の日程→10/23(日)ですヾ(≧∇≦)〃♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/202-976ebfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

