Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


SDL2012開催概要
こんにちは。
せんだいデザインリーグ実行委員会です。


本日はせんだいデザインリーグ2012卒業設計日本一決定戦の
開催概要と審査員が正式に決定いたしましたので報告させていただきます。


せんだいデザインリーグ2012 卒業設計日本一決定戦

予選:2012年3月3日(土)
10周年記念イベント:2012年3月4日(日)
作品展示:2011年3月4日(日)から3月11日(日)
       @せんだいメディアテーク
公開審査:3月5日(月)
       @東北大学百周年記念会館・川内萩ホール
              

以上の場所、日程で開催されます。

また審査委員には

審査委員長:伊東豊雄

審査員:塚本由晴、重松象平、大西麻貴、櫻井一弥 
(敬称略)

以上の先生方をお招きします。


今年は大会10周年を記念しまして関連イベントも企画しております。

みなさんのご出展、ご来場お待ちしております!



また、twitterでも大会の開催情報等についてお知らせしていきます。
SDL_2012せんだいデザインリーグ日本一決定戦2012の公式アカウントになります。
また、大会の公式ハッシュタグ#SDL2012です。
こちらもあわせてよろしくお願いいたします。




以上、お知らせでした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/209-a1359e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

