Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

20111207通常会議
初めまして、宮城大一年 廣田眞美子です。

今週の通常会議は宮学で18:00から行われました。

主な議題は
各局進捗、審査記録方法について、各局mtgなどでした。

初めに各局進捗

sintyoku.jpg


私は授業で遅れてきたので、いとぅーが写真を撮ってくれました
ありがとう^^


続いてかな子さんから、審査記録の説明です。

sinsakiroku.jpg


さくさく進んだので、ここで金尾さんから12月28日に行われる即日設計の説明です。

sokujitu2_20111209173042.jpg


テーマは当日発表されます。

次に10周年企画についておのけんさんから説明があり、
その内容についてみんなで案を出し合いました。

idea02.jpg


いろんなアイデアが出ました。

どんなものになるか楽しみですね


そして再びかな子さんから、建築家レクチャーについての説明がありました。


最後に各局mtg

kakkyoku2.jpg


デザイン局、会計局、審査局の様子です。

建築家レクチャーは
12月11日(日)18:00から米澤隆さんをお呼びして東北大学で開催されます。

建築家の方のお話を聞ける貴重な機会なので、
たくさんのことを吸収して、有意義なものになるといいですね

師走になり、なぜだかいつもより忙しいような気がする今日この頃ですが
体調に気を付けて頑張りましょう



宮城大一年廣田眞美子



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/219-a7b1883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

