Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/12/14/通常会議
こんにちは、東北大学一年橋本幸治です。
初めてのブログ更新で緊張してドキドキしてます(>_<)


今週の通常会議は18:00から宮城学院で行われました。

今回の主な議題は
各局進捗、災害対策について、10選の展示方法について、各局mtg
などでした。



初めは各局進捗です。

DSCF0410_20111215001853.jpg

DSCF0412.jpg


活動が順調に進んでいるようでよかったです^^
これからもっと忙しくなりそうですが頑張っていきましょうっ!


つづいて吉村さんから、災害対策についての説明です。
DSCF0413.jpg


今年は東日本大震災もあり、災害対策には力を入れていかなければいけないので本格的です。


次は吉村さんと英理子さんによる10選の展示方法について。
DSCF0414.jpg


多数決で展示方法が決まりました。


最後に各局mtg

DSCF0416.jpg
それぞれの局が熱のこもった議論をしていました。


もういつの間にか12月も中旬ですね。寒さも一層厳しくなってきました。
そしてSDLの時期もちゃくちゃくと近づいてきていて、より忙しさが増すのを感じます。
SDLをより良いものにするためにこれからもみんなでがんばっていきましょう!

以上、一年の橋本幸治でした(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/220-de338785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。