Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2011/12/21 通常会議・第三回定例会
こんにちは。東北大1年 佐々木瞭です。

雪景色も見慣れてきましたねー。今日も仙台はさむいです。


さて、今回の会議はメディアテークで開かれました。

通常会議の開始時間を17:00~に早め、18:00から第三回定例会を行ないました。
そしてこれが年内最後の会議です!

IMG_0098_convert_20111227021831.jpg

各局進捗の様子。どの局も忙しくなってきたようです。

そして早々と各局ミーティングへ。


IMG_0099_convert_20111227023537.jpg


そして、アドバイザーの方々を迎えての定例会。

写真_convert_20111227025611


段々と議題も細部にわたる内容になってきました。

いよいよSDL2012の大まかな流れが見えてきましたね!



2011年ももう終わりですね!ほんとうにあっという間です。

SDLまであと2ヶ月とちょっと、猛スピードで毎日が過ぎていくと思いますが・・・

全力を尽くしていきましょう!

わくわく^^




では

すてきなクリスマスを!

とか言って終わろうとしていたのですが、過ぎてしまいました。
更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

それでは良いお年を^^



以上、佐々木瞭でした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/221-8f371370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

