Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2012/01/18 通常会議
東北大学一年の寺田健悟です。

寒いです。寒さに負けています。完全に。


ええ、ハイ。。。(-ω-‘)



今日の会議は宮学で18:00~始まりました。

議題は各局進捗、Tシャツコンペ、各局mtgでした。


P1180013.jpg


今日の主役です。ちばかずさんです。


Tシャツコンペの開催ですね!


P1180015.jpg  

続々と作品が貼られていきます。

どれも傑作だなぁ、、、と思いました!


P1180016.jpg


皆さんじっくりと見て回っています。

悩みますね~(´ω`)



そして!!

選ばれた5選です!↓↓

P1180018.jpgP1180019.jpg
P1180020.jpgP1180021.jpg
P1180023.jpg


これじゃあ見にくいっ(-"-)

自分が着るかもしれないTシャツぐらい自分でしっかり決めたいっ(`・ω・´)


っていう人!!


ぜひ来週の会議に参加してください!

来週にはこの5点のブラッシュアップされたものが並びます。

そしてとうとうTシャツが決定します!!


こうご期待♪


P1180024.jpg

そして、各局mtgが始まりました。


ぁ、このあと連絡がありました!!

SDLのサポートスタッフを宮城県内の大学、および芸工大の学生からも募集します!

各大学、各学年において責任者も決定していますが、
一人ひとりが声をかけて、SDLが円滑に進むように人員を確保しましょう!


これをきっかけにもっと多くの人に建築に興味をもってもらえるとよりいいですよねッッ( ´∀')∩


以上です。

テストも忙しい時期だとは思いますが、SDLが近づいていることも忘れずに!!(^^)


てらけんでした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/223-2e30c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

