Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2012/2/29 通常会議+スタッフ説明会
おはようございます。
東北大1年の佐々木瞭です。卸町からお送りしていますー

今回はSDL前最後の通常会議とスタッフ説明会が、smt7Fでおこなわれました。

P2290006_convert_20120302070756.jpg

今年度最後の各局mtgの様子です。いつもより賑やかですね。

続いてスタッフ説明会。
P2290015_convert_20120302071805.jpg

今年も全国各地,さまざまな大学からお手伝いスタッフの方々が駆けつけてくれました!
心強いですね!

P2290029_convert_20120302072434.jpg



まず実行委員長からの説明があり、続いて全員が自己紹介。

P2290031_convert_20120302091349.jpg


その後、各局長からお手伝いスタッフさんと一緒に搬入・設営から当日の流れまでを確認しました。

P2290036_convert_20120302092003.jpg

P2290033_convert_20120302092428.jpg

皆さん昨日今日の設営や搬入本当にお疲れさまでした!3日間楽しみましょうー^^


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/235-2d55cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

