Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2012/4/3,4 追いコン2012

おつかれさまです。
宮城大3年のちばかずきです。ちばかずです。


SDL2012も終わり、
先日、仙台建築都市学生会議の追いコンがありました。

なんと今年の追いコン…






なんと…





なんと…








1泊2日秋保温泉旅行でした!!
いえーい!












4月3日 14:10 仙台駅集合


そこからなんとバスで移動!


バスと言ったら…




そう!かわいいバスガイドさん!









DSC02815.jpg

かわいいガイドさん…





305570_184829838301907_100003246754713_287637_1665223823_n.jpg

かわい…い…ガイドさん…?








----------------------------------------------------------








そんな感じで秋保グランドホテル到着。




宴会を盛り上げるために
幹事たちが奮闘します。

DSC02828.jpg


DSC02817.jpg

吉村「そんなんで4年生を楽しませられんのか!」
さちよ「ごめんなさい、もうしません」


幹事には逆らえないご様子。








みんな温泉を満喫したところで

宴会!

DSC02904.jpg

かんぱーい!!










そして余興タイム

DSC02912.jpg

余興統括はバスガイドさん改めカドです。




みんな練習の成果を発揮してました。

特に2年生のクオリティが高い!

DSC02919.jpg

東北大2年



DSC02974.jpg

宮城大2年
前日には合宿してたらしい。本気!
来年も期待出来そう…(笑)




3年生もがんばってました。いろいろ。

そう、いろいろ。







DSC02995.jpg

宮城大男子



DSC02984.jpg

UCHIKEN



※上記2つはもっと写真があったのですが、きわどい写真ばかりだったので割愛させていただきます。ご了承ください。










ここでなんと4年生を代表して
学生会議代表かねおさん、SDL実行委員長くまさんが即興で漫才。


DSC03047.jpg

普段と変わらないやり取り。素敵です。











そしてトリを務めるのは…











DSC03049.jpg

たくみぽよ。

会議のアイドル、たくみぽよ。






なんと、大胆にもくまさんの似顔絵&モノマネ


DSC03059.jpg

たくみぽよ「おい、ガリガリ」
かねおさん「」















続いて先輩たちに卒業アルバムとそれぞれにプレゼントを贈呈!


DSC03067.jpg  DSC03070.jpg

DSC03073_20120408121435.jpg  DSC03076_20120408121434.jpg

DSC03079_20120408121434.jpg  DSC03082_20120408121433.jpg

DSC03102.jpg  DSC03099.jpg

DSC03094.jpg

DSC03092.jpg

DSC03086_20120408121423.jpg









ちなみにアルバムはぎりぎりまで作業してました。
手伝ってくれたみんなありがとう。

DSC02822.jpg










そしてなんと先輩たちからもプレゼント!

414672_222610591179929_100002929680944_402483_953498376_o.jpg



会議にカメラが!これでたくさん写真撮ってブログに載せましょう!


ケースには寄せ書き!

DSC03197.jpg



ありがとうございます!











その後それぞれの部屋で楽しい時間を過ごしました。



olzwi.jpg

もらったツイスターゲームではしゃぐ4年生。




DSC03138.jpg

負けじとはしゃぐ2年生。




DSC03128.jpg

それをカメラに収めようと必死な4年生(笑)









ほんとに楽しかったですね。
もう1回行きたい!

4年生のみなさま
3年間お疲れさまでした。

本当にありがとうございました!




幹事のよしむら、なっさんもおつかれー!






最後に集合写真

全員集合1







ついに今週から新3年生主体の仙台建築都市学生会議2012が始動します。
頑張っていきましょう!

これからも仙台建築都市学生会議をよろしくお願いします。





コメント

新2・3年生の皆さん、素晴らしいひと時をありがとう!本当に楽しかったです!

プレゼントしたデジカメで、今までの会議に負けないくらいアツい活動を激写してね。
そしてそれをブログにアップして、ぜひ私たちを悔しがらせてください(笑)

[2012/04/08 18:12] URL | はじけるおのまつ #- [ 編集 ]


ブログありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

いやーまじで
楽しすぎましたね!うん!

ちばかずもお疲れ様(。・ω・)ノ゙

今年もいい一年にしましょ!
んで、カメラに思い出残そう!
[2012/04/08 19:03] URL | なっさん #- [ 編集 ]


ありがとうございます!
今年はきっとカメラが大活躍ですよ!

1年間頑張ります!
[2012/04/09 19:57] URL | ちばかず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/238-d43dc4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

