Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2012/4/11 通常会議+会議飲み
こんにちは!




なっちゃん、いや、最近なっさんと呼ばれています
宮城学院3年の柏倉夏美です(^O^)/




いや~、無事に進級できて本当によかった!

みんなも進級おめでとう!







ってなわけで、先週秋保温泉にて熊坂率いる4年生を無事に追いだしまして、




11日より仙台建築都市学生会議2012を始動しました☆


1_20120412175832.jpg




結構出席率がよくて、大変よろしいですね!





私とかな子は遅刻しそうになりましたが、
ガッキーに関西弁で怒られることに恐怖を感じて走ってきました。


2_20120412180310.jpg



まあ、ガッキー本当は怖くないんですが。





はい!

初会議ということは、学生会議代表とSDL2013実行委員長を決めなくてはいけませんね~




ってことで、決めちゃいました(*^_^*)てへぺろ










まず~、仙台建築都市学生会議2012代表は




















こいつだぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!























3_20120412180335.jpg



ちばかず(宮城大3年)




ちょー笑顔いただきやした。

たのしそうだね。うん。
てか、髪切ったんだね。いいと思うよ、個人的に。









では、せんだいデザインリーグ2013実行委員長は









こいつだぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!
















5_20120412180400.jpg




ぽよ。






っだ!間違えた!

これは、たくみぽよだった!!!


くまさんはもう追いだしたんだった。


ちなみにたくみぽよ、前年度会議皆勤賞らしい。
今年もがんばってね!








では改めまして、今年のせんだいデザインリーグ2013実行委員長は






















こいつだぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!





















4_20120412180501.jpg



ガッキー(東北大3年)



関西弁イケてますよ。実行委員長。
これからは、時間に余裕もって会議くるね。
関西弁おぼえるね。








今年はこの二人を先頭に頑張っていきましょう!

二人とも頑張ってね!支えます!












さて、SDL2013の組織についての話し合いがあり

一部の3年生ではなしあったことをみんなに報告。



みんなの意見はさまざまで、難しい内容でありましたが、

みんなに会議、SDLにかける想いが伝わって本当によかったです。








ってなわけで、SDL2013の局長も決まりました!






事務局長


6_20120412180526.jpg



けいちゃん(東北大2年)

ほんとにかわいいわ~。まじで。





メディア局長

7_20120412180546.jpg



田中ちゃん(宮城大3年)

中も外もイケメン。紳士。なおきじゃないよ、なおやだよ。





会場局長

8_20120412180611.jpg



(宮城大3年)

えりこチルドレン。ろくろ回ししていただきました。






アワード局長

9_20120412180653.jpg



なっちゃん(宮城学院女子大3年)

今年はおしとやかに。(ちばかず撮影)





アワード局 公開審査担当&会場設営担当

10_20120412180729.jpg



きゃりー(宮城大2年) & こーすけ(東北大2年)

簡単に言うと、いつも笑顔の人と、いつも乾燥してる人。






審査局長

11_20120412180808.jpg



かなこ(宮城学院女子大学3年)

みなさん、ヤンキーじゃないからね。安心して。





デザイン制作局長

12_20120412180900.jpg



相原(宮城大2年)

・・・相原、うん。どんまい。(大丈夫、可愛いよ。)







会計局

13_20120412180937.jpg



あっきーま(東北大2年)

となりは、秋間のおねえさん。菅原。








そして!!

今年からまた新しい局が立ち上がります!


内容は、企画の仕事や人事とかになるのかな?

そこらへんは局同士の話し合いになりますが
私たちの運営がもっといいものになるように立ち上げた局です。



その運営局長(仮)は

14_20120412181028.jpg




りょーすけ(東北大3年)

キメ顔とかいいから。頑張ってください!



SDL2013は、もっともっといい大会にしていくために
会議生一人ひとり意識高くしていきましょうね(^O^)/

そのためにも局長方、がんばりましょう!!!





えん

そして、話はがらっと変わって




いやぁ~新入生歓迎会の時期だね~


ってか、花見したいよね~







そう、ここ2年間花見に恵まれてない私たち。










そろそろしたいな~













ね?てらけん?


18_20120412181108.jpg



ってことで、ちばかずさんと目が合ったという理由から
新入生歓迎会幹事になりました。寺田(東北大2年)です。


がんばって~(^_-)-☆









じゃあ、新学期ってことで
新しい名刺を作成せねば!!!!!!!




ってことで


19_20120412181130.jpg



えびちゃん(宮城大2年)

無言でやるといってくれたキミに、えりこさんはきっと喜んでるよ。







内容の濃い会議になりましたが、

みんな楽しむことを忘れずに!!!



15_20120412181154.jpg


なっさんいないし。








はい!会議終了後




壮くんが初の幹事を務めます
会議2012キックオフ飲み@とらのあながありました!


17_20120412181709.jpg



ちばかず:かんっっっっっっぱ~~~~~~~~~~い!









このあとすぐにあたしのビールに悲劇が。





ガッキーが下からあたしの腕に気付かず頭突き。


あたしのビールが飛んで、はじけた。


20_20120412181736.jpg







ガッキー恨む。


21_20120412181803.jpg

22_20120412181832.jpg

23_20120412181858.jpg










みんないい感じにテンションあがってて、うけた!w




一部の3年はオレンジレンジめっちゃ歌ってて
周りはまじで引いてた。うん、きづいてたよ?




青いイナズマfeat.ジーノは名曲となりましたなりました(^O^)/










んで、めっちゃ遅れて登場。







こいつ

東北大のキラキラ☆BOYこと、橋本幸治。通称こーちゃん。



















25_20120412181925.jpg



ビール、ダラダラ☆BOYになってしまいました。



顔がくしゃくしゃになってんね。









ほんっとーーにたのしかったね(^O^)/

今度こそみんな参加してねー♪


壮くん、幹事おつかれさまでした!!!



26_20120412182029.jpg


っち。また、なっさん映ってないよ。













ってなわけで、めっちゃ長くなりましたが
そんくらい濃い会議でしたね!




今年も最高な仙台建築都市学生会議にしていきましょう(*^_^*)




来週も会議がんばりましょう!





以上、なっちゃんでした~☆

27_20120412182109.jpg



映ってないの悔しいので。うふ(かなこ撮影)

コメント

なっさんブログおつかれー。
今年もよろしくねー!
[2012/04/12 21:26] URL | ちばかず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/240-f4935acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

