Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2012/4/18通常会議
こんにちは~


宮城大学2年、たくみぽよ、こと佐藤拓未です


第二回、通常会議です


なっちゃんさんの後…ハードル高いです(´・ω・`)


なんであの時パー出したオレの腕!




まず最初は

5_20120420141408.jpg

りょーすけさん撮影のベストショットから。カッコイイですね!





そんなわけで今日の会議報告行きまーす
2_20120420144241.jpg



 と、そのまえに――

6_20120420135943.jpg
18_20120420140110.jpg



今日は一年生が見学に来てくれました



その数、約10人。やったね!



コミュ力低くて、まったく話しかけれなかったけどね!



あ、真ん中はなっちゃんさんですね





 あらためて――



最初の議題は、今年の学生会議のコンセプト決め


激しく意見が交わされました


7_20120420143117.jpg

トップバッター。エビナくん



12_20120420143344.jpg

そうくん。クールに発言




13_20120420143343.jpg

激しく手を振る相原さん




14_20120420143342.jpg

場を和ませているてらけん




16_20120420143342.jpg

安藤さん。カメラ目線の一枚




19_20120420142829.jpg

いつもイイ笑顔のコーちゃん




17_20120420161302.jpg

そんな中トンチンカンな発言をするオレ





 しかして、なかなか結論は出ず――




10_20120420143345.jpg

長引く議論!



22_20120420140312.jpg

一年生が帰りちょっと閑散とするスタジオb!



20_20120420141954.jpg

そしてセブン・チェアに座る吉川さん!






 やっとこさコンセプトの議論が終わり――







25_20120420144838.jpg

スケジュール決め


たくさんアイディアが出てきました!


どれも楽しそうで


全部できないのが残念です







 そして、なんだかんだでスケジュール決定も終わり――







21_20120420142333.jpg

名刺コンペの説明をするエビナくん


いつも鉄壁の花粉対策。完璧ですね!


名刺どんなの作ろうかな……





23_20120420142435.jpg

花見の説明をするてらけん

22日は新歓の花見!

おそらく桜は良い感じになっている、ハズ!

まあ、花より団子かもだけどね!





3_20120420144615.jpg
4_20120420144655.jpg


今年は一年生は何人入ってくるでしょうか


たくさん入ってくれるとうれしいですね


そして事務局に入りたい人が来ると個人的にとてもうれしいですね!




それでは今回はこのぐらいで失礼して、


あでぃおす!



コメント

なんだかんだ、なっちゃんさんって
呼ばれたの始めてかも( ´ ω ` )(笑)

事務局に一年生は
わたさないぞー!!!←

[2012/04/21 09:50] URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/241-081b92bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

