Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


12/04/25 通常会議


遅くなってごめんなさい(TT)
本当にごめんなさい(TT)

宮城大2年、きゃりーこと織笠有加里です!




早速ですが、先週の通常会議の報告です!
25日の通常会議は、メディアテークで18時から行われましたー




まず、本日のきむらのコーディネート

DSC03308-c.jpg

はい、目がまりもっこりみたいですねー









今回の会議には、たくさんの新入生が見学に来てくれました!

DSC03307-c.jpg

30人くらいいます!嬉しいですねー(´_`*)






始めに、新入生のために、会議がどのような団体なのか
紹介しました!



DSC03313-c.jpgDSC03312-c.jpg


みんな真剣に聞いてくれましたっ




そして、次に名刺コンペ!
それぞれが作ってきてくれた案を発表しましたー

DSC03320-c.jpg

新しいNORTH FACE+マスクで鉄壁のえびちゃん






発表の様子

DSC03321-c.jpg







発表がおわり、みんなで候補を何個か選びました!

DSC03330-c.jpgDSC03332-c.jpg


どの作品もいい感じでしたー!
来週ブラッシュアップされてくる作品が楽しみです(´_`*)







その後、テーマ設計についての話し合いをしました。



話し合いは真剣そのもの!!


DSC03358-c.jpg


難しい内容だったけど、新入生も真面目に聞いてくれていました。
(話し合いの内容の詳細は議事録をご覧下さい!)





新入生たくさん入ってくれるといいなー!!
そういえば期待の新人、坊主のはやかわくんいなかったなー(笑)


新入生若くてまぶしくて、この1年でおばちゃんになったなーと痛感(´_`*)





それではっ会議生のみなさま!




「目まいがするよ~」

DSC03345-c.jpg




2年女子たち! (安藤カメラ目線いただきました笑)

DSC03302-c.jpg DSC03341-c.jpg






3年女子!先輩さまさま!いい笑顔ー(´_`*)きゃー(´_`*)


DSC03342-c.jpg







前実行委員長こと、くま・・・じゃなくて、たくみぽよ!そして2年男子!


DSC03326-c.jpg DSC03324-c.jpg





3年男子!塩田さんぶれちゃった・・・吉村さんに威嚇された・・・

DSC03336-c.jpg







こうちゃん、トリプルトーループ
(遅刻したので罰ゲーム)


DSC03335-c.jpg









あ!今回から全員でネームプレートつけてます!
みんなに名前覚えてもらえますように!

DSC03338-c.jpg






こんな感じで今回の会議も楽しかったです(´_`*)

GW明けも元気に仲良くがんばりましょう!




以上、おりかさでしたー!!




では、てらけんでシメっ!

DSC03361-c.jpg


(笑)


ではでは、さらばー!








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/243-4e427f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

