Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


120516 通常会議
がどうもお久しぶりです。
宮城大2年のこんどぅーです。
ながらくお休みしてしまいすみません。


本日の会議はsmt7階で行われました。
DSC03412.jpg


1年生がたくさんきてくれましたー!!
わーい、わい。


この人がいないとはじまりせん。









DSC03411.jpg
上田、いや寺田





そして、15日誕生日だった

DSC03483.jpg


安藤ポンコツ
おめでとう





今日は初めに自己紹介しましたー。

DSC03416.jpg


庄司さん



いいな、いいなー。


DSC03426.jpg

UKさん。




そして、ななんと、、、


DSC03432.jpg

!? 




DSC03431.jpg


りささん2世。
かわいい。



今日のケンチクウンチクは


DSC03451_20120517155850.jpg



CADさん
日本の建築家について

DSC03455.jpg

DSC03461.jpg


来週からは発表者だけでなく
聞くみんなもウンチクテーマについて
予習してきて、より深い意見交換しましょうね。




続いては
建築ツアー
担当は

DSC03478.jpg

ポンコツと私。

今年も東北県内をそれぞれプレゼンすることに!

去年参加できなかったから
今年こそは参加したいです。
来週が楽しみですねー。

真剣に話しているあいだに
DSC03481.jpg

自分に酔う男


そして、
あごを出す女

DSC03514.jpg


次はテーマ設計

寺田お疲れ様。

DSC03484.jpg



DSC03498.jpg


グループごとにテーマの土木と建築について
話し合い

グループごとに今日のディスカッションの発表

一際輝いていたのが




DSC03511.jpg


DSC03510.jpg


ナウシカについて
熱く語るさっつんさん!!
和やかになりましたー。





難しいテーマですけども
来週もディスカッションありますから
頑張りましょー。


今週の会議はこんな感じです。
ツアーのプレゼンお頼みした人は
忙しいと思いますがよろしくおねがいします!!


こんなかんじでいいですか、
りょうすけさん、来週もですか!?
勘弁してください。

DSC03449.jpg

では、こんどぅーでした。
1年生よろしくね。













コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/247-13729484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

