Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

120606 通常会議


どーもーこんばんわー(*^。^*)ノ
東北大学2年のハシモトコウジです~(*^。^*)ノ


御無沙汰してます(*^。^*)ノ
6月6日通常会議です(*^^)v
6月6日は・・・何の日ですかね?わかりません。
とりあえずこんな感じでスタートしました~!



DSC03641.jpg



なんと!!
今日は7Fスタジオシアターが会場(゜o゜)
高まるぅうう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メーリスをよく読んでない僕とゆかり氏はいつもの場所へ向かって一番だねどやどやとか思っていたのは…秘密で。


ういーす
DSC03640.jpg



そろそろ始まるよ!てらけんのけんちくうんちく^q^
高まる高まる\(゜ロ\)(/ロ゜)/



DSC03645.jpg
始まりました!!!!



DSC03640.jpg
ういーす!



みんな真剣な表情で聞き入ってます^^(実際暗くて見えないけど
DSC03646.jpg



テラケンのけんちくうんちく、面白かったです!
実際大学の授業で取り上げたこととかをみんなで共有できたし
何しろガウディ熱が伝わってきました^^
ガウディの思想とか、建物とか、そういうもの、もっとしっかり勉強したいですね^^素敵です。
DSC03649.jpg
DSC03650.jpg
DSC03648.jpg

ガウディって素敵ですよね。本当に有機的な建物で、見ただけで素敵だなって思います。細かいことはわからなくても。
少し、ディズニーランドのいっつあスモールワールドを思い起こしました。


 
てらけんすごい!めちゃくちゃ濃厚!
テラケンすごい!!

・・・・・・・?
あれ、何時・・・?8時・・・?
1時間くらい話してましたかね。軽いトーキー映画みたいな感じでしたね^^笑
実際、話を聞いたところ、ぱわぽ150枚の20MGの要領だそうです。
課題でもそんなパわぽないよ~(゜_゜)目が点
とりあえず熱いテラケンのけんちくうんちく、ありがとうございました。



あ、言い忘れてたんですけど
一つめちゃくちゃ気になるのがあったんですよ!
これです↓↓
DSC03667.jpg
プレゼンの時は、左上に小さく書いてあっただけなんですけど
保存名がふぁんずわーす邸ですわぁ~
なんですよ!きっと気づいた人は多いはず!
気づいて内心めちゃくちゃ笑ってました。
これは実は徐森氏のセンスとのこと。
ポテンシャルの高さを見ました(゜_゜)
ふぁんずわーす邸ですわぁーすだったらもっとよかったのにな、と思ってたんですけど、しつこいですかね
補足の時に的確な補足をするマスクエビちゃん^^
DSC03654.jpg

うーい!!



そして、次はテーマ設計!
話し中話し中^q^
DSC03658.jpg


そして各班のぱわぽ!
DSC03664.jpg
暗くて見えにくいんですが○のあたりにガッキーさんがいます。
そして実はすごく気になったのが・・・
用意しているときに微妙に映った
データの中のビシソワーズという単語…
がっきーさん冷静スープお好きなんですかね…
こんなところ突っ込んじゃダメなんですかね…。




各班それぞれ素晴らしいテーマを決めていて楽しそうです\(^o^)/
街における小道の役割とか、建物で導線を考えるとか、
色々な考えがあって、すごく刺激的でした\(^o^)/
会議のこれからの活動も、こうご期待です\(^o^)/楽しみ楽しみ



そして今回の会議は終わり^^
皆さんお疲れ様でしたぁ~(^O^)ノシ
DSC03668.jpg


それではまた!!
DSC03640.jpg
ういーす!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/252-4cf9d1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

