Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2012/06/09 学生会議スポーツ大会
ついに東北も梅雨入りですね。洗濯物が乾きませんね。
さて、去る6月9日。ろっくの日。
あいにくの大雨、でしたが
例年通り無事スポーツ大会が行われました!

なんと50人近く?が集まりましたーぱちぱち
会場はわが宮城大。そしてホームのはずなのにアウェー感。
なぜなら宮城大の参加者が少なかったからです。。がんばれ宮城大生ー!

はい!チームは合計6チーム
がっきーさんチームにあきーまチーム、角さんチーム、
てらけんチーム、田中さんチーム、、、そしてちばかずさんチームです。

まず入場からの開会式。
選手宣誓はがっきーさんとちばかずさんでした。
気が緩みます。
準備体操の最中だったか遅れて吉川さんひとり入場。とてもかがやいてました


(ここまで画像なし。すみません。)
(ここから写真たくさんなのでPCから見るのを推奨します。)

第一種目はばすけっとぼーーーーーーーーるっっ

IMGP1800.jpg IMGP1795.jpg
IMGP1803.jpg IMGP1804.jpg
IMGP1806.jpg

なんたる迫力。。
運動音痴なわたしはチームのみなさまに頼りっぱなしでした。ごめんね。
みんななんであんな動けるのー。
ひたすらすごいなーって思ってました。

P1000733.jpg P1000787.jpg
P1000774.jpg

かっけー!


個人的に気になった相原の言葉なんですが、

こーゆーのは男子ががんばるもの、
文化祭は女子が頑張って体育祭は男子ががんばるみたいなもの

大体こんなかんじのことを言っていました。
例えがとてもわかりやすい。
なるほどなーと思いました。さすが?
つまりバスケができなくとも仕方がないということです!


IMGP1818.jpg

相原キメ顔1秒前。






そして待ちに待ったお昼ーーー

IMGP1839.jpg

どーん!!!



IMGP1834.jpg

今年もクオリティの高いお弁当がたくさん・・・!
どれも美味しかったー。

IMGP1835.jpg P1000803.jpg
IMGP1836.jpg IMGP1838.jpg

満腹満腹~
お腹いっぱい食べるのって幸せ。



P1000799.jpg

あと!これ!なんとこーちゃん♂が作ったティラミスです。
これが女子力かー。
おいしかったー!また作って(^_-)-☆



そして午後の部!!
第二種目はバレーボールです。

P1000822.jpg
P1000825.jpg P1000821.jpg

後ろ姿がいいかんじに。

バレーもバレーでした。
レベルが予想以上に高ーい 汗

毎年試合のレベルが上がっていってる気がするよーな
たぶん気のせいじゃないな!



そして最後はドッヂボール!!
チーム対抗ではなくみんなでやりました~。

IMGP1850.jpg IMGP1849.jpg
IMGP1848.jpg IMGP1852.jpg

わちゃわちゃ

男子陣には利き手と逆の手で投げていただきました。
だって怖い、by女子全員

・・・がしかしあまりにゆるいので利き手OKになりました。

ゆったりした試合もある意味面白かったですが、本気モードはさらに盛り上がりました!

こわかったけど!





IMGP1851.jpg

あとこれなんとなく気に入ってる写真。直立具合が気になります(^▽^)


やーたのしかった!
そして時が経つのは早いものでもう終わりの時間ですー


IMGP1857.jpg

掃除してくれたみんなありがとう



かたや疲れきって休む人々

IMGP1858.jpg IMGP1860.jpg
IMGP1855.jpg


お疲れ様です



さて閉会式でーす

IMGP1869.jpg
IMGP1873.jpg


一体自分たちのチームは何位なのか!!!

IMGP1871.jpg




どきどきの発表にまいります。

IMGP1896.jpg






まず第3位はー!!!!
なんとー!!!!
われらがあきまちーむ!!!!

IMGP1874.jpg

やったやったーーー!!
喜ぶかれら!(わたしも混ざりたかった)
IMGP1875.jpg IMGP1876.jpg

あきまご満悦。
3年生もいないし5位狙いでいこうかなんて話してたのにまさかの3位、、、
うれしー!がんばったね!3班のみんなありがとう!
ちなみに賞品は汗ふきシート!これからの時期にナイスです(^_^)


そして第2位。は、
がっきーさんチームでした!

IMGP1877.jpg
IMGP1878.jpg IMGP1879.jpg

がさがさ、なんやろ?(わくわく)

はい、するめ。

(実はめっちゃ好物やねん・・・!)

よかったですね!   ※もちろん想像です。



そして優勝チームの発表!
今年の栄えある第1位に輝いたのはー!

IMGP1864.jpg

どこだー!




IMGP1881.jpg

田中さんチーム!

おめでとうございます!!

IMGP1880.jpg

気になる賞品はなんと U・S・B!!!!!!
しかも8G!!!!!!

ふつーに羨ましい

もう一度言います!
羨ましい!じゃなくて!おめでとうございます!



そして
第4位角さんチーム、
第5位ちばかずさんチーム、
ビリはてらけんチームでした!
IMGP1884.jpg IMGP1886.jpg
IMGP1887.jpg IMGP1889.jpg
IMGP1890.jpg IMGP1891.jpg

おうちでポップン(だったっけな)、夜食、パックのようですね。

どれも実用的!

幹事の相原とゆかりありがとう(^o^)



最後に記念撮影をしました。
IMGP1906.jpg
IMGP1909.jpg
IMGP1911.jpg
IMGP1921.jpg
IMGP1916.jpg
IMGP1918.jpg


IMGP1903.jpg


みなさんお疲れ様でしたー。

スポーツ大会楽しかったですね!
またしたーい!
また来年!の前に!秋の大運動会があります!
担当はわたしと木村。がんばりまーす(^▽^)

以上宮城大2年の酒井でしたー。




なんかだいぶ長くなってしまってすみません。汗

ちなみにまだまだ写真がたくさんあって載っけたいのですが、
選抜しきれないので追記にまとめて載せます。興味ある人はどうぞ。















▽以下おまけ写真延々


IMGP1799.jpg P1000729.jpg
IMGP1807.jpg IMGP1808.jpg
IMGP1809.jpg IMGP1811.jpg
IMGP1812.jpg IMGP1814.jpg
P1000738.jpg IMGP1813.jpg
IMGP1816.jpg IMGP1819.jpg
IMGP1820.jpg IMGP1821.jpg
IMGP1822.jpg IMGP1824.jpg
IMGP1830.jpg IMGP1833.jpg
IMGP1832.jpg
P1000728.jpg P1000739.jpg
P1000742.jpg IMGP1801.jpg
P1000740.jpg P1000750.jpg
P1000741.jpg P1000772.jpg
P1000743.jpg P1000756.jpg
P1000755.jpg P1000754.jpg
P1000765.jpg P1000745.jpg
P1000746.jpg P1000753.jpg
P1000768.jpg P1000770.jpg
P1000749.jpg P1000785.jpg
P1000760.jpg P1000776.jpg
P1000748.jpg P1000789.jpg
P1000763.jpg P1000798.jpg
P1000775.jpg P1000792.jpg
P1000767.jpg P1000832.jpg
P1000841.jpg P1000795.jpg
P1000777.jpg P1000839.jpg
P1000783.jpg P1000830.jpg
P1000800.jpg P1000809.jpg
P1000812.jpg IMGP1840.jpg
IMGP1842.jpg P1000810.jpg
P1000801.jpg IMGP1843.jpg
P1000831.jpg P1000833.jpg
IMGP1859.jpg IMGP1868.jpg
IMGP1917.jpg IMGP1900.jpg
IMGP1888.jpg
IMGP1913.jpg IMGP1914.jpg


おわり














コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/253-779761b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

