Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

120924通常会議
こんにちはー!

東北大2年のゆきなでーす(^^)
仙台は雨続きでだんだん寒くなってきましたね…


今日は後期初の会議ですー
みんなに会うの久しぶりでうれしいですよおおお




今日の会議はsmtで開催されました!



DSC02563.jpg



今日からSDL始動ということで
メンバーいっぱい集まってますね☆




DSC02564.jpg

なっさんかなこさんしょーじさん!
今日も笑顔がすてきですねーーー♪


さて、最初の議題は「SDLとは何か」
一年生はSDLのことをまだよく知らない人が多いのでがっきーさんが説明してくれました

DSC02570.jpg



DSC02571.jpg

一年生もめっちゃ真剣に聞いてくれてますーー



DSC02576.jpg

あれ!寝てる!笑






続いてはSDLテーマ決めです!
テーマはまだまだ秘密ですよーー
みなさんお楽しみに☆



DSC02584.jpg


今年度のSDLの方針に合ったテーマをみんなで考えました。


DSC02580.jpg
まずはグループディスカッション


自分の考えてきたテーマに対する考えをみんなに伝えていきます


DSC02586.jpg
けいつん今日もかわいい



DSC02589.jpg
りょーすけさんの茶髪を今日初めて見ましたww



DSC02590.jpg


テーマを考えることでみんなもSDLに対する気持ちも高まったはず!
これからみんなでがんばりましょー!







そして次は一年生局決めですよーー!


まずは局紹介

DSC02592.jpg


どの局も魅力的ですよー
特にメディアはすごくいい局ですよー
メディアメディアメディア!
みなさんはいってね!笑





ちなみに局紹介緊張して
写真撮るのわすれてたのは秘密です←





DSC02597.jpg






どんな子がメディアにはいってくれるかたのしみ!





そして今週水曜日はついにキックオフ飲みですよ!
バイトでいけないのがほんとに悲しい…

これからSDLで忙しくなりますがみんなで協力してがんばりましょうねー^^
そして次回からは一年生がブログ担当になるらしいので乞うご期待!





ゆきなでしたー^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/268-c3fd547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

