Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2012/10/31
こんにちは!!
  
宮学1年の 「まっこ・まこ」こと下成麻実子です。 初めてブログを書かせていただきます。

写真のサイズをすべて同じにしましたが、うまくいかない箇所がありました。

大変申し訳ありませんが、見にくい写真があります。ご了承ください(*-*)



今週の通常会議は、始めに「各局進捗」ということで局ごとに現状報告しました。会議写真1




会議写真2


それぞれSDLにむけて、着実と仕事をこなしていました!!

その後ポスターについての話し合いをして…。

次は「建築家レクチャー」について

今回は決まりませんでしたが、来週プレゼンをして決めることになりました。

担当になっている皆さんよろしくお願いします。


そして、「ケンチクウンチク」は あいはらさん・まみたすさん・木村さんの

スペインとイギリス 9.19-28 十日間の旅でした(^・^)

会議写真7


先輩の感想がとってもストレートで、会議もなごやかな雰囲気になってました(笑)

建築物だけじゃなく、市場や料理もとっても魅力的でした!

DVC00044.jpg


みなさん真剣に聞いてます!!


その後、諸連絡をした後「各局mtg」をしました。

会議写真9



課題やバイトなどに追われてそれぞれ大変だと思いますが、体調管理に気を付けて

SDLに向けて頑張っていきましょう!!




初めてのブログ更新で、手こずりながらですがなんとか書けました(笑) 更新遅くなってすみません

これで私もFC2でブログが書けそうです(笑)

以上 下成麻実子でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/280-f571dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

