Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


1114通常会議
初めましてこんにちは(^^)
宮城大学1年のにったです。


今週の通常会議の様子を写真多めでお伝えしようと思います!

では、スタートです!!


1114DSC00402.jpg



今週の会議も、各局長による進捗報告から始まりました。


1114DSC00226.jpg 1114DSC00233.jpg



そして各局MTGが行われました。

私が所属させていただいております会場局はどんな感じかというと……


1114DSC00242.jpg


……チューブ前が定位置です!



そしてみんな仲良し!
会計局です。


1114DSC00325.jpg


若干一名会計局じゃないですねー。



続きまして、オフィシャルブック反省会です。

皆さん真剣な面持ちです。


1114DSC00267.jpg


アワード局の方々はたくさん意見を出していました。

1114DSC00271.jpg


そして
サービス精神旺盛な先輩方によるサービスショットです!


1114DSC00252.jpg


1114DSC00297.jpg


1114DSC00330.jpg


1114DSC00319.jpg



そして会場局によるオリジナルジョジョ立ちのサービスショットです。

1114DSC00290.jpg

1114DSC00291.jpg

1114DSC00292.jpg

1114DSC00293.jpg



今回のケンチクウンチクは2組発表してくださいました。

まずは、宮学1年生による「ジブリで見る世界の建築」です。


1114DSC00332.jpg


紅の豚のマルコの隠れ家が実在しているとは驚きでした!!


そしてりょうさんによる「ヨーロッパ・アフリカの建築・都市」です。
スイスについて説明してくださいました。


1114DSC00346.jpg


そして建築ツアーについて話し合い、今週の会議はおしまいです。
長文になってしまい申し訳ございませんでした!

1114DSC00399.jpg


おわり。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/283-81d6f84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

