Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常会議2012/12/05
どうも!
初めてブログ担当になりました宮城大学1年の黒澤と申します!
ふつつか者の極みですが、よろしくお願いします!

さぁ、始まりました。今種の仙台建築都市学生会議!
DSC00448.jpg
まずは各局の進捗報告です。
1年生は初めてなので、順調に進んでいるか基準がよくわからないのですが…
先輩たちの仕事できる感じがひしひしと伝わってきました…!
私も来年になったら、こうなれるかしら…(遠い目

あと、ポスター&フライヤー完成の報告があったのですが、
写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。。
でも、すっごい完成度ですよ!

お次は各局ミーティングです。
DSC00459.jpg
私の所属しているデザイン制作局はポスター&フライヤーが一段落したので、
次はパンフレット、Tシャツなどの話し合いをしました!
DSC00471.jpg
写真は宮城大学1年の鈴木くん、ナガトモくん、小山田くんです。
さて、1年生の出番も今後増えていくと思うので、引き締めていかなくちゃですよね!

最後にケンチクウンチク「本と建築」です!
建築雑誌や建築家が書いた本の紹介をしました。
DSC00477.jpg
宮城大学の図書室や生協で見かける本や雑誌。
課題やこれからの参考に読んでおくことに損はないですよね。
私は安藤忠雄さんの特集雑誌を借りて読んでいます。
まだまだこのような建築は実力的に建てられないですが、
これから頑張っていきたいと思いました!


それではおまけ写真で。
宮城大学1年・新田のヒモをしめてあげる小山田くん。
DVC00026.jpg
夫婦みたいだね!夫婦かよ!!

そんな中の私とナガトモくんは…
DSC00486.jpg
DSC00487.jpg
ジョジョ立ちで対抗ッ。
こんな奴がこのブログを書いていましたー(ズアッ

それでは、皆さんまた来週お会いしましょう!
アリーヴェ・デルチ(さようなら)ッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/289-5ecb786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。