Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


通常会議2012/12/19
こんにちは!
東北大1年の伊藤航と中口幸太です!

クリスマス直前ですね!
とゆーわけで今年最後の会議です

DSC00494 (640x480)


まずは各局進捗、、、

の前に代表からインフルエンザの予防接種をなるべく受けるよう指令がでました!
SDL前日に会議メンバー全滅になってしまったらやばいですからね
僕も帰省したときにでも受けてきます


はい、各局進捗です!
企画暫定決定らしくめでたいです


からの各局ミーティング!

DSC00499 (640x480)


からのケンチクウンチク!
今回はみつきとペーちゃんによる「SDL2013審査員について」でした!
審査員長と副審査員長についてあつく語ってくれました


あとはたくみぽよさんから忘年会と即日設計についての連絡、、、

DSC00507 (640x480)

みなさん忘年会楽しんできてください!
僕(中口)は帰省してるので参加できません残念です(泣)


そんなこんなで今年最後の会議も無事終わり


みんなで記念撮影!

DSC00527 (800x600) (640x480)

光ペ綺麗です
秋間さん素敵です


また来年もがんばっていきましょう!
それではみなさんよいお年をー

DSC00512 (640x480)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/291-f2ce57fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

