Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


通常会議130206
こんばんは。宮学1年のさとぅーです。

最近は天気が不安定で体調が崩しやすい時期ですね。
今日もすごく寒かったです。
SDLまであと1ヶ月なので体調管理をしっかりしなきゃですね!!

てことで今週の会議です☆

まずは各局進捗
DSC04009.jpg

DSC04011.jpg
みっちー作のコースターを初めて見ました!
カフェもSDL期間中にオープンしますがそれも楽しみの一つですね(^o^)


続いて各局ミーティング
DSC04017.jpg

DSC04029.jpg
ちばの隣にマイコプラズマのとうこさん。皆さんにうつってないか心配です。

みんなが真面目にミーティングをしてる中
DSC04038.jpg
こんな恥ずかしいことをしてるのはもちろん宮学1年。
ともみ……

最後は審査員勉強会
DSC04042.jpg
みんなが真面目に話を聞く中
靴を脱いで立っている人がいました。
またもや宮学1年…えりか
写真も取ったのですが、本人に消されてしまいました。
床には足跡がくっきり残っていました。汚いですねー。先輩方もドン引きでした。

会議もSDLまであと3回!!
気合いを入れてがんばっていきましょう!また来週〜
DSC04054.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/299-7b0c824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

