Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


通常会議130213
こんばんは!
東北大一年のせきねです。
まだまだ寒い日は続きますねぇ体調管理気を付けてください
それでは今日の会議です!


まずは企画局の販売シミュレーションから
テーブルなど当日の配置で、コーヒー、紅茶をいただきました(^-^)


ごめんなさいその様子についての写真はありません...
当日までのお楽しみということで(笑)


つづいて各局進捗
そろそろ大詰めですね~


DSC04060.jpg


そのままの流れで各局ミーティング
我らが会計局は...
今年度の反省点を出し合い重要な仕事へ...

DSC04072.jpg

そう!お弁当選択!
真剣ですね


そして会場局

DSC04077.jpg


かどさん早く元気になってください!




ミーティングの最後にデザイン局から
パンフレット表紙とT-シャツデザインについて
どちらも完成が楽しみです

DSC04088.jpg



つづいて審査員勉強会
本日は小野田先生と馬場先生について
少しでも多くのことを知ることのできるいい機会です
みんな真剣に聞いています

DSC04092.jpg


それからそれから、みなさん当日はこんな感じの黒のコンバースでお願いします!
モデルは我らが局長あきまさんです

DSC04100.jpg



SDLまで一か月を切りました
ラストまでみんなで頑張りましょう!

PS.明日はバレンタインらしいですよ~男子校出身者にとってはすんごく久しぶりのバレンタインですよ~
あ、明日大学ないじゃん今年も中止か(笑)
それではまた来週!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/300-661a70ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

