Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


9月4,5日 archiTV2008「と、建築」
archiTV2008「と、建築」に参加してきました

東京の建築開館にて2日間に渡り行われる24時間耐久ワークショップです。
建築学生を中心に運営されていて、東京を中心とした様々な建築団体の方々が集まります
IMG_01.jpg


「と、建築」というコンセプトを掲げ、「新世代と、建築」「建築と、建築」「宇宙と、建築」「写真と、建築」「食と、建築」「資本と、建築」「絵本と、建築」 「ファッションと、建築」の8つの企画がありました。
基本的には自由参加で、好きなときに休んで好きなときに参加してみたいな感じでした。
IMG_0005.jpg
「食と、建築」
IMG_0010.jpg
「絵本と、建築」
IMG_0019.jpg
「ファッションと、建築」
IMG_0023.jpg
「新世代と、建築」

普段イベントを作っている側なので、参加する側に回ることはいろいろと勉強になりますね
あれだけたくさんの企画を企画運営しているなんて本当お疲れ様です
参加しに来たのにSDLの運営と結びつけていろいろと考えていました

でも全く違う所で勉強していて、初めて話すのに建築が好きっていう共通点で話が盛り上がるって不思議だね。他の学校の建築学生と触れ合うのはやはり刺激になります

archiTV2008の実行委員会の方々そしてarchiTV2008に参加された方々本当にお疲れ様でした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/32-1289cd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

