Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いも煮っっっっっ!!
遅くなりましたがいも煮ブログを更新します。


10月26日に七北田公園河川敷にていも煮がありました。


もちろん学生会議は集合完了が1時間後でした。笑”


人数はまさかの40人くらい!!ありがとうございます。


美男美女が集まりました。


CIMG0534.jpg


CIMG0535.jpg


CIMG0536.jpg



こんなにいました。


CIMG0539.jpg


お調子焚火隊です笑”

CIMG0541.jpg


幹、かずさん、いい笑顔。


CIMG0547.jpg


ついにいも煮ができました。

CIMG0548.jpg

CIMG0557.jpg


いも煮にはくさい!?まぁなんでもあり!!


カレーうどんもつくりました。

CIMG0564.jpg


みんなおいしそうでした。

CIMG0555.jpg

イケメンは何を食べてもかっこいい。

CIMG0551.jpg

よくできる1年生です。

CIMG0552.jpg

CIMG0559.jpg



ごちそうさまでした。


CIMG0560.jpg

みんな満足そうでした。来年もいも煮しましょう。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/42-3e9da3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

