Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月11日第二回定例会+日建さん来仙
12日はオフィシャルブックで大変お世話になっている日建さんが仙台にいらっしゃいました。

今年のSDLの進捗や会場見学、そしてポスター決定になる定例会、その後の通常会議に参加していただきオフィシャルブック反省会をしました

日建さんと先生方のmtgが長引き待っている間は、黒板を使ってお絵かきー
IMG_0580.jpg
黒板ってやっぱりいいね

そして今日はついに、アドバイザー、学生みんな混じってポスターを決めます。
IMG_0584.jpg
みんなどれがいいかなー?って見ています
ポスターの制作に関わっていただいたみなさん。本当にありがとうございました
あんなに強引なスケジュールにも関わらず一生懸命作っていただいたのに、こちらから何もできなくて本当に申し訳ないです
あ、でもデザイン制作局長がポスター案出してくれた人にはご飯をおごるって宣言してましたよ。
お楽しみに
IMG_0585.jpg
毎年ポスターのデザインは大変ですな。大会の顔になるものですからね。
こういったポスターを一緒に選ぶ機会はアドバイザーと学生とが討論でき有意義でしたね
SDLでのポスターの意義や大会の意義なんかをすごく考えさせられました

ポスターもひと段落し日建さんとオフィシャルブックの反省会や今後のオフィシャルブックについて話し合いました。
TVのDVDもセットにしたらどうかとか受賞者のpdfデータを付録にしたらどうだろうかとかいろいろな提案がありました
pdfはかなり熱い・・・
IMG_0589.jpg
日建さんお忙しい中仙台まで来ていただきこういった機会を設けていただきありがとうございました。
こちらの準備不足でかなり手際が悪くて大変申し訳なかったと思います。
でも学生会議一同今年度も一生懸命運営していきますので今後も末長くよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/49-b62c8e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。